通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・総合評価点順
・完結済連載小説のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


7件作品見つかりました
(1/1ページ)
◆検索条件クリア◆


うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:インスタント脳味噌汁大好き
転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話

タグ:R-15 オリ主 転生 主人公最強 主人公最屑 原作改変 独自展開 ネタ
連載(完結) 全168話/447,462文字
通算UA:6,903,580/先週UA:4,429/評価:
更新:2020年08月19日(水) 18:00

その便意が物語を変えた / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:ざんじばる
「う○こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」その時、師匠――清滝鋼介九段(50)を駆り立てたものは尿意ではなく便意だった。たったそれだけのことにより物語は分岐し、少女達の運命をねじ曲げる……愛らしいヤンロ…

タグ:R-15 アンチ・ヘイト 夜叉神天衣 天衣√ 九頭竜八一 雛鶴あい 原作再構成 便物語
連載(完結) 全93話/270,628文字
通算UA:375,579/先週UA:68/評価:
更新:2018年12月05日(水) 23:59

桂香の元カレ / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:サルガシラン
てぇん才オリ主が復縁を賭けて桂香と将棋指して負ける話。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ギャグ 仮面ライダーネタ 清滝桂香
連載(完結) 全16話/79,801文字
通算UA:84,713/先週UA:55/評価:
更新:2020年10月25日(日) 09:00

りゅうおうのおしごと! 八一と銀子の盤外戦 / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:ぴよ
二人がイチャつくだけのお話7巻発売前に書いたものですので、7巻以降の内容は反映されていませんですので6巻からのif的な感じで読んでもらえたらと思いますm(_ _)m

タグ:R-15
連載(完結) 全4話/35,428文字
通算UA:71,554/先週UA:8/評価:
更新:2017年09月07日(木) 02:51

シンデレラの気持ち / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:あすな朗
天衣ルート。時系列は、原作5巻と6巻の間です。5巻からの分岐と思ってお読みください。

タグ:R-15 夜叉神天衣
連載(完結) 全6話/18,390文字
通算UA:20,313/先週UA:2/評価:
更新:2018年02月13日(火) 00:00

桐山君は清滝家の長男坊?【本編完結済】 / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:紫電海勝巳
名人戦で宗谷名人から名人を奪ったが、その帰り道で交通事故…で、気付いたらあの忌まわしき葬式に舞い戻ってたけど僕を引き取る相手が丸違い…

タグ:転生 クロスオーバー 桐山零 八銀 二海堂晴信 宗谷冬司 夜叉神天衣 3月のライオン 月下の棋士 九頭竜八一 空銀子 供御飯万智
連載(完結) 全105話/246,068文字
通算UA:119,057/先週UA:80/評価:
更新:2023年08月10日(木) 23:21

白雪姫エクスプレス / (原作:りゅうおうのおしごと!)
作者:Planador
12巻アフター。帰阪する二人。封じ手を開けた二人の、希望と不安が混ざった会話。話自体は一応独立してるので、前編のみ、後編のみでも読めます。12巻特装版冊子までのネタバレ注意。

タグ: りゅうおうのおしごと! 九頭竜八一 空銀子
連載(完結) 全2話/26,066文字
通算UA:4,876/先週UA:1/評価:
更新:2020年02月18日(火) 22:56



◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析