通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


95件作品見つかりました
(1/10ページ)
◆検索条件クリア◆


掌編小説シリーズ 両面宿儺との奇妙な同棲生活 / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:フロウリバー
 数千年もの時を経て復活した鬼神「両面宿儺」と、国家転覆を企む男「物部天獄」の、ほのぼのとした同棲生活を書き綴ったお話。 ※あくまでメインは「隻眼の魔術師」なので、箸休め的な意味合いを持つこの作品は作…

タグ: オリジナル
短編 全1話/2,502文字
通算UA:93/先週UA:5/評価:
更新:2024年03月17日(日) 20:48

第貳章 無能上司伊丹 ー今更戻ってこいと言われて今戻っている途中ー / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:アルティメットタニシ
エベレストの頂上に到達した中岡はWiFiが繋がらずキレていた。しかしシャンクスはそこで自害を試みるが首が太すぎて全く刃が通らない。そこで中岡は渾然たる世界に秩序を与えた。あなたは今日から伊丹です。職場…

タグ:残酷な描写 菅原道真 シャミ子
短編 全1話/1,021文字
通算UA:60/先週UA:1/評価:
更新:2024年02月23日(金) 22:50

おやまさま / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:桃山おはぎ
山には、「おやまさま」がいる。

タグ: 昔話
短編 全1話/2,773文字
通算UA:43/先週UA:-/評価:
更新:2024年01月06日(土) 22:33

黒狐と一杯のうどん / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:御狐神 紺
当たり前だと思っていた日常が友人が事故に遭ったことで壊れ自分のせいだと落ち込んでいた少女そんな中行きつけのうどん屋に行くと店員に声をかけられるそして落ち込んでいた少女は一杯のうどんそして朗報に救われる

タグ:オリ主 オリジナル作品 感動
短編 全1話/1,392文字
通算UA:50/先週UA:-/評価:
更新:2024年01月02日(火) 15:45

短編集 / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:正拳突き
色んな短編を書いて行こうと思います。よろしくお願いします。

タグ:オリ主 童話 短編集
連載(連載中) 全2話/2,542文字
通算UA:118/先週UA:-/評価:
更新:2023年12月07日(木) 23:15

異世界転移したその漢、能力もないのに筋肉だけで無双する / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:海波 犬夜
日本、裏の世界上流階級と呼ばれる税金を巻き上げ遊んで暮らす一部の人間だけが来ることが許される法が意味をなさない暗い世界そんな世界で生きてきた漢は、古いアスファルトを踏みしめ、宵闇の中浮かび上がる不気味…

タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト グロテスクな描写 主人公非道 教育に悪い 口が悪い 面倒な言い回し多め
連載(連載中) 全1話/3,890文字
通算UA:186/先週UA:1/評価:
更新:2023年11月09日(木) 14:44

僕に欠けているもの / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:鯖と羊
友達の少ない主人公が人助けをしたりしなかったりみたいな小説です。魔法はエッセンス程度で。

タグ:残酷な描写 なんちゃってミステリ、日常、
連載(連載中) 全7話/23,691文字
通算UA:62/先週UA:-/評価:
更新:2023年10月15日(日) 20:00

入院中の体験談シリーズ / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:またあやなか
 人生の味です、ネット作家の人生を書きます。また人間は変わりません、未来永劫に変わりません。判断は任せます、救いがあらんことを、願わくば被害者が救われん事を、願わくば加害者全員を罰する神の怒りに届かん…

タグ:オリ主 残酷な描写
連載(連載中) 全1話/2,187文字
通算UA:62/先週UA:1/評価:
更新:2023年10月13日(金) 11:05

JAILのゆめにっき / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:JAIL
作者JAILが見た夢を小説化する「ゆめにっき」を連載させて頂きます。かなり内容がカオスになりますが皆さんお楽しみ下さい。※2024年1月3日カクヨムに移行しました。JAILのゆめにっき - カクヨム …

タグ:R-15 残酷な描写
連載(完結) 全24話/27,921文字
通算UA:520/先週UA:-/評価:
更新:2023年08月27日(日) 21:00

ChatGPT実験場 / (原作:オリジナル_その他_日常)
作者:埴輪庭
このエッセイでは私が考えたChatGPTプロンプトを使って雑に色々とテスト投稿をしていきます。使用モデルはGPT4.0です。AIを執筆活動に役立てないかという観点でいろいろ試しています。

タグ: AI
連載(連載中) 全5話/12,518文字
通算UA:471/先週UA:-/評価:
更新:2023年06月06日(火) 15:44

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析