通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


5件作品見つかりました
(1/1ページ)
◆検索条件クリア◆


そしてまた、旅に出る / (原作:宇宙よりも遠い場所)
作者:妖精フルる
これはあの場所から帰った私達の物語

タグ: 後日談
連載(連載中) 全1話/1,106文字
通算UA:310/先週UA:2/評価:
更新:2021年08月21日(土) 04:49

あらすじ ~宇宙よりも遠い場所~ / (原作:宇宙よりも遠い場所)
作者:r28
テレビアニメ「宇宙よりも遠い場所」のストーリーを若干脚色しながらまとめてみました。

タグ: 台本形式 ネタバレ
連載(連載中) 全1話/2,493文字
通算UA:275/先週UA:-/評価:
更新:2020年04月08日(水) 20:50

でっかいダイヤモンド! / (原作:宇宙よりも遠い場所)
作者:テッチー
彼女が――彼女たちが目指すは地球最果ての地、南極。東京から14,000キロメートル。それは宇宙よりも遠い場所。フリーマントルを出発したしらせ達の、艦内での日常を描く群像劇です。

タグ: 宇宙よりも遠い場所 よりもい
短編 全1話/10,032文字
通算UA:1,390/先週UA:1/評価:
更新:2018年08月25日(土) 22:34

南極よりは近い場所 / (原作:宇宙よりも遠い場所)
作者:真一
高橋めぐみことめぐっちゃんが、キマリが南極に行っている間何をしていたか? 最終回でめぐっちゃんがあの行動に至るまでに、どんな苦悩や葛藤があったのか?5話から10話までの間のめぐっちゃんの行動を彼女の視…

タグ: 宇宙よりも遠い場所 よりもい 高橋めぐみ 玉木リン
短編 全1話/14,711文字
通算UA:816/先週UA:-/評価:
更新:2018年04月05日(木) 01:29

宇宙よりも遠い場所13話 めぐっちゃん SS / (原作:宇宙よりも遠い場所)
作者:すやま
宇宙よりも遠い場所 13話のネタバレのある二次創作SSです。宇宙よりも遠い場所13話を見た感動収まらずに書きました。

タグ: 宇宙よりも遠い場所
短編 全1話/1,405文字
通算UA:945/先週UA:-/評価:
更新:2018年03月28日(水) 03:46



◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析