通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


9件作品見つかりました
(1/1ページ)
◆検索条件クリア◆


その対魔忍、平凡につき / (原作:対魔忍アサギ)
作者:セキシキ
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートも…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 R-17 対魔忍シリーズ 一人だけメタルギア ←周りはライジング 銃器メイン 氷室花蓮
連載(連載中) 全23話/211,246文字
通算UA:802,468/先週UA:378/評価:
更新:2023年07月18日(火) 07:05

対魔忍ガチャピン / (原作:対魔忍アサギ)
作者:エロスはせがわ
 あのセクシーなピッチリ対魔忍スーツを着たガチャピンが、この世の悪と戦っていくお話。 短編です。 ※注意※ アダルトゲーム“対魔忍アサギ”が原作ではありますが、当作品はR18ではありません。 どうぞ安…

タグ:R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー ポンキッキーズ 対魔忍アサギ エロい! コメディ
連載(完結) 全1話/7,720文字
通算UA:7,379/先週UA:11/評価:
更新:2020年08月29日(土) 18:32

サイバーパンクな世界で忍者やってるんですが、誰か助けてください(切実 / (原作:対魔忍アサギ)
作者:郭尭
 対魔忍シリーズの転生物です。R-18じゃないので健全です。アルカディアでも投稿中です。 ご意見、ご感想お待ちしてます。

タグ:ガールズラブ オリ主
連載(連載中) 全16話/88,004文字
通算UA:321,127/先週UA:65/評価:
更新:2020年07月09日(木) 00:30

対魔忍世界なんかに屈しない! / (原作:対魔忍アサギ)
作者:倉木学人
R-18に挑戦してみたかったのですが。自分には色々と無理でした。よって、いたって健全な小説です。

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー TS
短編 全4話/22,592文字
通算UA:102,046/先週UA:24/評価:
更新:2019年03月31日(日) 00:00

対魔忍BLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA… / (原作:対魔忍アサギ)
作者:新咲 葉月
姉とは違い対魔忍の才能が全く無い秋山達郎は幼い時から奇妙な夢を見ていた。そして夢の中の物語が終わった時!達郎は己の運命を知る!達郎「よくも、こんなか弱い女の子を…ゆ"る"さ&quo…

タグ:クロスオーバー その時不思議なことが起こった またお前か もはやてつを ノマド終了のお知らせ 仮面ライダーBLACK
短編 全5話/7,541文字
通算UA:54,687/先週UA:22/評価:
更新:2018年11月13日(火) 21:36

対魔忍世界に対魔忍♀で転生 / (原作:対魔忍アサギ)
作者:VISP
頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。完結に付き、短編集から独立しました。追記タイトルをちょっと修正しました。

タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換
連載(完結) 全14話/55,565文字
通算UA:495,023/先週UA:194/評価:
更新:2018年10月13日(土) 00:06

対魔忍世界に四騎士の力を手に入れた男がいる件 / (原作:対魔忍アサギ)
作者:3よりZEROへ
 人と魔族の均衡と調和が乱れた世界。 そんな末法の世にあって人に仇なす存在を闇に紛れて討つ忍があった。 その名を――対魔忍。 そしてその陰に隠れるように、一人の騎士が現れる。 曰く、第二と第四の騎士の…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 対魔忍アサギ Darksiders Darksiders2 対魔忍紅 鋼鉄の魔女アンネローゼ
短編 全3話/22,433文字
通算UA:20,630/先週UA:-/評価:
更新:2018年08月28日(火) 23:53

対魔忍トビラマ / (原作:対魔忍アサギ)
作者:アウターレッド
「貴様ごときの淫術に縛られるワシではないわ。そもそもこの術を考案したのはこのワシよ……アサギ、こうなっては致し方ないぞ。ワシは動く!」 (!? …動けぬ……!?)陵辱も無い対魔忍とかアンチかよって言わ…

タグ:オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー NARUTO 千手扉間
短編 全2話/2,946文字
通算UA:64,834/先週UA:21/評価:
更新:2017年10月18日(水) 19:47

ご注文はアサギですか? / (原作:対魔忍アサギ)
作者:天木武
甘度3000倍コーヒーを出す喫茶店のお話。ごちうさっぽいかもしれない対魔忍というエイプリルフールのおふざけ小説。※pixivにも投稿中

タグ: ギャグ エイプリルフールネタ
短編 全1話/7,849文字
通算UA:14,216/先週UA:2/評価:
更新:2016年04月01日(金) 00:00



◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析