通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・総合評価点順
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


285件作品見つかりました
(1/29ページ)
◆検索条件クリア◆


真剣で居合ってカッコいい!  / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:優柔不断
『一理に達すれば万法に通ず』一つの道を極めれば、それは全ての事に活かせる。これは居合というたった一つの技術を、ただ好きだからと言う理由だけで極めてしまった男の話である。

タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー ご都合主義 男主人公 最強系 独自設定
短編 全8話/44,861文字
通算UA:556,083/先週UA:475/評価:
更新:2022年08月06日(土) 20:00

ただ『流刃若火』がしたかった。 / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:神の筍
転生オリ主がただ『流刃若火』を与えられてマジ恋に行った。※ほんとに息するように書いたもんなんで丁寧な文じゃないです。

タグ:オリ主 神様転生 クロスオーバー 流刃若火 三年生組
連載(完結) 全10話/38,653文字
通算UA:493,069/先週UA:462/評価:
更新:2021年01月03日(日) 02:20

川神のブラウニー / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:minmin
川神学園の2-Fには、川神のブラウニーと呼ばれる男がいる。そんな彼の学園生活を、いろいろな人の視点から見ていきます。※色々なまじ恋キャラクターの視点でオリ主を見ていきます。『ストーリー性が無くて読み応…

タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!A Fate/ Fate/staynight FGO 衛宮士郎
連載(連載中) 全22話/54,602文字
通算UA:471,846/先週UA:180/評価:
更新:2021年07月14日(水) 12:06

真剣で衛宮士郎を愛しなさい! / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:Marthe
舞台はマジ恋の川神。正義の味方として世界を回っていた士郎はある日遠坂にここ一番の研究に付き合えと言われ、嫌な予感がしながらも第二魔法の研究に立ち会ったら…初めまして まるて と申します。単純なFate…

タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー 衛宮士郎 マジ恋 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさいA 転移 FGO 川神育成計画 ハーレム
連載(連載中) 全120話/1,202,767文字
通算UA:1,809,083/先週UA:4,020/評価:
更新:2024年04月03日(水) 19:37

真剣で恋について語りなさい / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:コモド
恋について語るより、性的嗜好について語っている。(今のところ)これはそんな物語だけど絶対青春ラブコメになるよ!信じて!

タグ:R-15 オリ主 下ネタ ギャグ ラブコメ 青春
連載(連載中) 全18話/176,769文字
通算UA:489,617/先週UA:107/評価:
更新:2018年08月20日(月) 00:00

真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~ / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:スペル
少年は夢を見た何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見たそして少年は、夢を夢としたこれは少年が、憧れの背に向かって歩む物語「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」「やってみろ、悠介!!…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 悪一文字 二重の極み ハーレムになるか まじこいs 不定期更新 ラブコメ 主人公は凡人 るろうにのキャラは夢のみ登場 本編には技のみ
連載(連載中) 全91話/488,555文字
通算UA:1,242,709/先週UA:212/評価:
更新:2021年04月29日(木) 22:45

真剣で帰還者に恋しなさい! / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:晴貴
川神学園2年C組 小篠巽。彼が通う川神学園、そして学園がある川神市は一言でいってしまえば常識外れだった。何が起きても『まあ川神だし』で納得されてしまう街。しかしそんな騒がしい日常を遠巻きに眺める巽にも…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 主人公最強 ハーレム
連載(連載中) 全11話/56,726文字
通算UA:439,281/先週UA:128/評価:
更新:2018年06月03日(日) 20:36

真剣で聖人君子(ではない) / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:ピポゴン
武神と並び立つ存在とされる武帝。曰く、本物の強さを持つ男。曰く、万物を愛し、愛される。曰く、土に根を下ろし、風と共に生きる。曰く、マザーテレサがいるならファザーは彼。曰く、曰く、曰く……。彼を取り巻く…

タグ:オリ主 アンチ・ヘイト アンチヘイトは念のため オリ主 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!S 勘違い
連載(連載中) 全15話/114,614文字
通算UA:309,562/先週UA:715/評価:
更新:2024年01月28日(日) 02:38

俺は真剣でダラッと生きたい / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:B-in
本当に救いようがないな。アギ・スプリングフィールド。ソレはその瞬間生まれた。確かな意志を持って確かな意志を感じてこれはその続きの物語、魔法使いが捨て駒に使った自我の無い肉人形に生まれた彼の物語。では、…

タグ:R-15 オリ主 転生 クロスオーバー BIN 真剣で私に恋しなさい 百夜  不定期更新 グロ表記あり
連載(連載中) 全36話/185,578文字
通算UA:506,483/先週UA:77/評価:
更新:2016年05月18日(水) 03:26

俺は料理人志望なんだけど… / (原作:真剣で私に恋しなさい!)
作者:イタクァ
料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語であ…

タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリジナル展開 原作キャラ強化 トリコ 主人公最強 一部キャラ性格改変 ハーレム ヤンデレ 他作品の料理 食戟のソーマ 独自設定
連載(連載中) 全40話/116,572文字
通算UA:1,105,532/先週UA:195/評価:
更新:2016年07月12日(火) 13:36

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析