通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・短編のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


1068件作品見つかりました
(1/107ページ)
◆検索条件クリア◆


奥様は艦娘! 艦これSS / (原作:艦隊これくしょん)
作者:室賀小史郎
注意・下記の事を了承してくれると幸いです。 ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です ②本編は台本形式です ③本編はスラングや顔文字を使用してます ④本編はすべて筆者の妄想です …

タグ:R-15 オリ主 純愛 夫婦 ラブラブ ガムシロップ垂れ流し ブラックコーヒー準備 ほのぼの 日常 艦これ 短編集 たまに百合 一話完結 台本形式
短編 全323話/725,046文字
通算UA:1,873,306/先週UA:470/評価:
更新:2024年04月18日(木) 00:00

貴方のために生きよう / (原作:艦隊これくしょん)
作者:塹壕アルマジロ
昔に書いた艦隊これくしょんの短編小説に少し手を加えたもの。とある艦娘の視点から特攻作戦を命じた司令官を見るお話。

タグ: 艦隊これくしょん
短編 全1話/1,719文字
通算UA:151/先週UA:144/評価:
更新:2024年04月09日(火) 18:59

雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして? エイプリ… / (原作:艦隊これくしょん)
作者:氷水メルク
深海提督雪風が目を覚ますと、身体が飛行場姫となっていた。夢だからか思考が深海棲艦の物へと変性していく。この世界で出会った艦娘は、どうやら仮面ライダーに変身するようで。深海提督雪風改め、飛行場姫は一億倍…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 仮面ライダー 深海棲艦 エイプリルフール 独自解釈 ア艦これ 夢落ち 作者が書きたかったシリーズ 圧倒的無慈悲
短編 全1話/10,298文字
通算UA:757/先週UA:90/評価:
更新:2024年04月01日(月) 07:14

提督LOVEな艦娘たちの短編集 / (原作:艦隊これくしょん)
作者:あーふぁ
それぞれの提督や艦娘が好きな人と恋愛をする話。多くが1話完結。

タグ:オリ主 提督LOVE 恋愛
短編 全60話/390,976文字
通算UA:411,960/先週UA:266/評価:
更新:2024年03月22日(金) 22:15

【艦これ】提督「母港枠が埋まった」 / (原作:艦隊これくしょん)
作者:島風丸
とある鎮守府の母港枠が埋まったお話。初投稿なのでミスとかあっても大目に見てください^^

タグ: 艦これ
短編 全1話/4,442文字
通算UA:612/先週UA:10/評価:
更新:2024年03月14日(木) 23:03

艦これ復帰した提督の話。 / (原作:艦隊これくしょん)
作者:まんまる。
注意事項・超ぐだってます。・キャラ崩壊しまくってます。・超短いです。・自分語り多めです。・人によっては面白くないかもです。・文章めちゃくちゃです。以上が苦手ならばブラウザバック推奨しますQ.ではなぜ投…

タグ:
短編 全4話/5,318文字
通算UA:1,995/先週UA:9/評価:
更新:2024年03月06日(水) 05:00

センチメンタル・ネイビー / (原作:艦隊これくしょん)
作者:しゃりくら
艦娘たちの切ない/悲しい物語を切り取っていく短編集一話完結のため、気になるものからどうぞ

タグ:R-15 残酷な描写 艦隊これくしょん 艦これ 短編集 恋愛 シリアス
短編 全12話/40,736文字
通算UA:2,807/先週UA:8/評価:
更新:2024年02月25日(日) 19:18

深き(ネットの)海の底からてーとく日常 / (原作:艦隊これくしょん)
作者:あおーいあお
変人提督と艦娘のコメディ。なんか時代を感じるネタとかあるらしいよ。

タグ:R-15 アンチ・ヘイト 下ネタ コメディ 股間 鈍感 キャラ崩壊 古のインターネット 現代のインターネット アンチ・ヘイトは念の為
短編 全1話/2,846文字
通算UA:187/先週UA:4/評価:
更新:2024年02月07日(水) 19:36

伝える想い / (原作:艦隊これくしょん)
作者:しろっこ@オーストリア
綾波ちゃんです。pixivにも同じ内容の作品を投稿しています。

タグ: 綾波
短編 全1話/1,228文字
通算UA:82/先週UA:-/評価:
更新:2024年01月19日(金) 18:19

歪んだ感情 / (原作:艦隊これくしょん)
作者:しろっこ@オーストリア
はい。朝潮ちゃんです。pixivでも同じ内容の作品を投稿しています。前日譚的なもの→https://syosetu.org/novel/334479/

タグ:残酷な描写 朝潮 艦これ ヤンデレ
短編 全1話/6,186文字
通算UA:687/先週UA:16/評価:
更新:2024年01月07日(日) 16:50

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析