通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・通算UA数(少ない順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


345件作品見つかりました
(1/35ページ)
◆検索条件クリア◆


ポッとで気分で書きたい駄文集 / (原作:色々)
作者:羊のような。
たまーに書きたくなる、ポッとで出てきたのをたまーに書いたりするただの駄文置き場………二次創作だったりオリジナルだったりを本当に駄文でよくある話を書いたりするのでご了承をば………無理な人はそっ閉じを…タ…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 15と残酷な描写などは念の為 駄文 タグは増殖するもの オリジナル設定 不定期更新
連載(連載中) 全1話/2,082文字
通算UA:37/先週UA:-/評価:
更新:2024年02月21日(水) 06:59

異世界転移  だらだらシノのぼーけん / (原作:色々あるかも)
作者:リュート 赤き竜
二次元オタクの東雲森秋(しののめ もりあき)は人工AIリノと共に引きこもりライフをエンジョイしていた。だが雷雨の中停電が起き謎の声が響きブレーカーを上げると同時に彼は異世界へ飛ばされてしまった。・・・…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 異世界転移 シノ冒険譚
連載(連載中) 全5話/45,593文字
通算UA:88/先週UA:-/評価:
更新:2022年02月26日(土) 11:41

番外編まとめ / (原作:色々)
作者:鐘楼卿(ベル卿)ベルフェスティフ
俺の作品の番外編をまとめたものです。時系列とかをばらばらにしちまうと思ったんでここにあげます。

タグ:オリ主 クロスオーバー
連載(連載中) 全1話/1,288文字
通算UA:92/先週UA:-/評価:
更新:2023年07月19日(水) 21:20

VSS(仮題) / (原作:色々)
作者:ヴィントレス
V(ヴぇつに)S(ショートっていう訳でもない)S(ストーリー)どっかの国の特殊消音狙撃銃とは何も関係ないのであしからず。うまくタイトル決まんなかったので、寒いギャグに走った次第。連載するまでの熱意とネ…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 鬼滅の刃
連載(連載中) 全2話/16,246文字
通算UA:108/先週UA:-/評価:
更新:2021年11月28日(日) 23:10

妄想癖の異世界転生 その1 / (原作:なんか色々混ぜる)
作者:終わらない厨二病
フリーダムに行く冒険譚

タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 異世界
連載(連載中) 全1話/1,447文字
通算UA:112/先週UA:-/評価:
更新:2020年08月25日(火) 17:14

行列 / (原作:オリジナル_色々_SF)
作者:⁠⁠
 恋愛が対象を取るとして、naiveに考えた時その対象は自己の内部でしかあれないのだから、自己愛でさえ不可能性に阻まれる以上、自分はnarcissistではない、と考える一人称は観察を通じて恋愛に接近…

タグ:神様転生 残酷な描写 批評募集
連載(連載中) 全2話/3,609文字
通算UA:132/先週UA:-/評価:
更新:2022年05月12日(木) 22:06

思いついた話 / (原作:色々)
作者:元社畜ゲーマの中の人
ただの妄想です。だから深い設定も無ければ変な事をつぶやくかもしれません

タグ:
短編 全1話/2,584文字
通算UA:132/先週UA:-/評価:
更新:2020年04月02日(木) 22:46

ネタ張(仮) / (原作:色々)
作者:ジンネマン
リハビリ作品群。特に設定とか考えずに作ったから矛盾とキャラ崩壊してるけどもご愛嬌。今後も特に深く考えずに、書いてみたいなと思い付いたところを書いていこうかなというゴミ箱的なところです。思い付きだから連…

タグ:アンチ・ヘイト クロスオーバー 原作色々 思い付き キャラ崩壊あり。寄せはしたい 設定とか深く考えてない アンチヘイトはねんのため
短編 全1話/5,135文字
通算UA:145/先週UA:1/評価:
更新:2023年04月22日(土) 00:00

Fate Grand Order 夢境界決戦記〜光の鍵と100の夢〜 / (原作:Fate/GrandOrder,ディズニー、色々)
作者:黄昏の通りすがりの妄想家
ある日、バー・ヴァンシーたちとホラー映画を見て、楽しさと怖さの混じった心中で就寝していたカルデアのマスターであるミユは夢の中でピーターパンとティンカー・ベルことティンクと邂逅する。ミユはピーターに導か…

タグ:オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリジナルキャラクターあり オリジナルキャラクターあり
連載(連載中) 全1話/16,817文字
通算UA:149/先週UA:3/評価:
更新:2024年01月28日(日) 23:18

修羅モードみたいなゲーム / (原作:色々)
作者:名無しの権左衛門
真三國無双3、猛将伝の修羅モードが最高なので、それにあやかったゲームプレイ風小説を書きました。

タグ:アンチ・ヘイト クロスオーバー リリカルなのは ゲームプレイ風 修羅モードのシステム流用
短編 全2話/11,631文字
通算UA:150/先週UA:-/評価:
更新:2023年09月02日(土) 20:21

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析