通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・すべての種別
・100000文字以下

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


29件作品見つかりました
(1/3ページ)
◆検索条件クリア◆


救世の魔女フリーレン / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:Assassss
裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」フリーレンが…

タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー 葬送のフリーレン シド不在 原作既読推奨 独自解釈
連載(連載中) 全5話/51,048文字
通算UA:33,025/先週UA:2,470/評価:
更新:2024年04月14日(日) 00:24

裏ボスになりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:ぐえ
シドが裏ボスになるのを見たい独自設定

タグ:R-15 残酷な描写 陰の実力者になりたくて! オリキャラ オリジナル展開 独自解釈 微エロ ヤンデレ アルファ強化 七陰強化 鬱 最強
連載(完結) 全22話/71,891文字
通算UA:24,525/先週UA:2,418/評価:
更新:2024年04月13日(土) 09:01

陰の相棒として… / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:ダーク・リベリオン
事故にあい死んでしまった主人公そんな彼が転生した先は「陰の実力者になりたくて」の主人公「シド・カゲノ―」の双子の弟だった!?憧れの世界に転生した彼は兄であるシドと共に陰の世界を行くこれはそんな彼が織り…

タグ:オリ主 残酷な描写 転生 主人公はシドに匹敵する程の実力者 ヒロインはアルファを除く七陰 シドはアルファを含む学園ヒロインズ マスターオブガーデンのストーリーもあり 他作品の武器や技も使う
連載(連載中) 全27話/74,893文字
通算UA:55,215/先週UA:1,651/評価:
更新:2024年04月10日(水) 18:00

*ホネの 実力者に なりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:セッジョー
陰の実力者って誰か居るっけ?あ、サンズ居るやん!ってな感じの思いつき小説です。小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。週一投稿が基本です。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー アンダーテール アンテ Undertale サンズ sans キャラ崩壊注意 処女作 原作改変
連載(連載中) 全15話/70,079文字
通算UA:47,522/先週UA:2,257/評価:
更新:2024年04月10日(水) 00:23

最高最善の魔王になりまして。 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:ikkun
カゲノー家の双子の弟として生まれたマオ・カゲノー、しかし双子の兄、シドがまさかの自分と同じ転生者!しかも二人はジオウとゲイツの力を授かっており・・・悪魔憑きの少女たちにはなつかれるしで平穏に行きたい魔…

タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 陰の実力者になりたくて! 仮面ライダージオウ 魔王と救世主の協力 ウォッチ収集済み 教団がアナザーライダーとなる。
連載(連載中) 全26話/50,051文字
通算UA:13,391/先週UA:270/評価:
更新:2024年04月04日(木) 06:54

氷結系最強になりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:無銘のヲタク
影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。

タグ:オリ主 残酷な描写 転生 氷結系最強 独自設定 原作改変 ヒロイン複数
連載(連載中) 全10話/67,261文字
通算UA:128,968/先週UA:1,745/評価:
更新:2024年04月01日(月) 22:33

黒い太陽に憧れて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:ポンコツNO
死んで転生したら赤いキングストーン埋め込まれたそんでもって、究極の厨二病に「君、No.2のポジションに興味ない?」と尋ねられたこれは、そんな哀れで何処かイカれた男が『黒い太陽』に至るまでの物語(エピソ…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 仮面ライダーBLACK 仮面ライダーBLACKSUN オリ主そこそこ強め オリジナル展開
連載(連載中) 全16話/81,948文字
通算UA:24,835/先週UA:546/評価:
更新:2024年04月01日(月) 00:00

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円) / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:sugar 9
報酬はマグロナルドのラッキーセット。悪の大魔王なロールプレイ承ります。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自解釈 独自設定 曇らせ 勘違い 主人公最強格
連載(連載中) 全11話/98,576文字
通算UA:118,859/先週UA:1,739/評価:
更新:2024年03月31日(日) 20:00

ガンスリンガーになりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:御影玲夜
少年は嘗て大望を抱いた。画面の向こう側で活躍し、見る者全てをタギらせた『ガンスリンガー』に憧れ、それに至ろうと人生を捧げた。だがその努力は実を結ぶことなく枯れてしまい、夢は命と共に無情に散ってしまう。…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 保護者兼No.2 独自解釈
連載(連載中) 全12話/97,544文字
通算UA:29,503/先週UA:353/評価:
更新:2024年03月29日(金) 04:27

転生した。落ちこぼれになった。 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:チキンうまうま
 俺は死んだ。そんでもって転生した。 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。 それでも、まあ。 チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。 どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこ…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 他作品要素あり 独自解釈 独自設定
連載(連載中) 全19話/84,851文字
通算UA:172,429/先週UA:1,668/評価:
更新:2024年03月29日(金) 02:18

1.次のページへ
[-1-] [2] [3]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析