通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・総評価数(多い順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


149件作品見つかりました
(1/15ページ)
◆検索条件クリア◆


陰の右腕になりまして。 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:スイートズッキー
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。KZMK様からライのイラスト…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自解釈 苦労人 最強のNo.2 チート 欲望には正直 独自設定 アルファ
連載(連載中) 全51話/359,015文字
通算UA:1,435,572/先週UA:10,320/評価:
更新:2024年04月12日(金) 19:00

シド君に人間性をブレンドしただけのお話 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:読者その1
感情の起伏が小さいシド君に、人間性をブレンドして原作シド君より感情豊かにした話。人並みに怒って、人並みに欲のあるシド君が見たかったので書きました。※一部オリキャラが登場しますが、現時点では物語に影響は…

タグ:R-15 残酷な描写 性格改変 原作改変 再構成
連載(連載中) 全22話/118,142文字
通算UA:356,515/先週UA:1,417/評価:
更新:2024年01月28日(日) 12:00

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:ゆーりふり
【第一部完結しました】陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書…

タグ:R-15 残酷な描写 転生 憑依 ニュー
連載(連載中) 全30話/163,391文字
通算UA:284,350/先週UA:1,168/評価:
更新:2024年02月13日(火) 00:00

世界一の大剣豪になりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:リーグロード
シドとは違う憧れを持った男が異世界に転生。そこでとある漫画のキャラになりきって異世界で超絶無双する。彼の者は天地空の3界を切り裂くことが出来き、魔剣士ならば誰しも一度は手合わせを願う文字通りの世界最強…

タグ:オリ主 転生 クロスオーバー ワンピース ミホーク 世界最強
短編 全9話/75,841文字
通算UA:338,147/先週UA:351/評価:
更新:2023年08月13日(日) 21:24

陰の実力者になるために! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:琴吹天音
陰の実力者に憧れ、魔力を追い求めていた少年はある日山の中で修行をしている時、ヘッドライトの光を魔力と勘違いし、道路へと飛び出してトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どう…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 陰の実力者になりたくて! 無職転生 魔力 六面世界 ご都合主義 更新不定期 オリジナル設定 キャラ崩壊 オリキャラ 設定捏造
連載(連載中) 全32話/108,928文字
通算UA:166,562/先週UA:224/評価:
更新:2020年12月15日(火) 22:36

愉悦系外道麻婆神父になりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:伊勢うこ
「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。 

タグ:R-15 オリ主 転生 クロスオーバー 陰の実力者になりたくて! Fate 言峰綺礼 激辛麻婆豆腐 きたないさすが綺礼きたない ロールプレイ 外道神父 愉悦
連載(連載中) 全7話/33,876文字
通算UA:255,810/先週UA:338/評価:
更新:2023年12月21日(木) 12:49

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円) / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:sugar 9
報酬はマグロナルドのラッキーセット。悪の大魔王なロールプレイ承ります。

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自解釈 独自設定 曇らせ 勘違い 主人公最強格
連載(連載中) 全11話/98,576文字
通算UA:119,258/先週UA:1,739/評価:
更新:2024年03月31日(日) 20:00

元レガ主のワイ、二度目の転生はケモ耳美少女だった件 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:アルティメット穢れた血
 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。 なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。

タグ:オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー ハリー・ポッター ホグワーツ・レガシー ファンタスティック・ビースト オリキャラ 勘違い 掲示板形式
連載(連載中) 全14話/112,800文字
通算UA:172,372/先週UA:813/評価:
更新:2024年01月08日(月) 06:00

転生した。落ちこぼれになった。 / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:チキンうまうま
 俺は死んだ。そんでもって転生した。 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。 それでも、まあ。 チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。 どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこ…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 他作品要素あり 独自解釈 独自設定
連載(連載中) 全19話/84,851文字
通算UA:172,827/先週UA:1,668/評価:
更新:2024年03月29日(金) 02:18

主人公になりたくて! / (原作:陰の実力者になりたくて!)
作者:無名魔剣士
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。新たな…

タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 チート 主人公最強格 勘違い 独自解釈
連載(連載中) 全33話/212,502文字
通算UA:358,486/先週UA:1,144/評価:
更新:2024年02月09日(金) 00:35

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析