通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・短編のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


70件作品見つかりました
(1/7ページ)
◆検索条件クリア◆


ナナシがボルトを助けるだけの話 / (原作:NARUTO)
作者:レオ2
タイトル通りナルストコネクションズのオリキャラ,うちはナナシが色々あって未来に飛んでボルトを助けるだけのお話です。ナルストコネクションズのネタバレ含むので,ネタバレOKの方だけ先見てください。

タグ:残酷な描写 NARUTO BORUTO うずまきボルト うちはナナシ タイムスリップ 愛の一族
短編 全5話/22,754文字
通算UA:9,203/先週UA:884/評価:
更新:2024年04月10日(水) 21:30

『おとうと』のはなし / (原作:NARUTO)
作者:靴下臭太郎
第四次忍界大戦後、穢土転生が解かれた後の扉間が過去のうちはイズナに成り変わってしまった話。意図せぬ形で過去に戻ってしまった扉間は、『うちはイズナ』の役割を果たせるかーー。思いつきなので、続くかも知れな…

タグ:転生 憑依
短編 全2話/5,767文字
通算UA:979/先週UA:69/評価:
更新:2024年03月23日(土) 23:22

TS大蛇丸とか需要有る? / (原作:NARUTO)
作者:さくらいJAN
もし大蛇丸が女だったら?そして何かの間違いで自来也ラブだったら?そんな妄想の垂れ流しです。AI様に書いて貰った大蛇丸♀【挿絵表示】ちょっと美人すぎません?(大盛バージョンは書いてくれませんでした)*B…

タグ:残酷な描写 性転換 原作死亡キャラ生存 倫理観ゆるふわお姉さん
短編 全3話/9,123文字
通算UA:12,781/先週UA:524/評価:
更新:2024年03月14日(木) 18:00

ナルトが綱手に引き取られる話 / (原作:NARUTO)
作者:tanaka
ナルトが綱手に引き取られる話です。

タグ: 台本あり 性格改変 原作改変
短編 全43話/180,694文字
通算UA:160,747/先週UA:374/評価:
更新:2023年11月20日(月) 19:23

脹相(偽)の忍者生活 / (原作:NARUTO)
作者:溟廻
赤血操術ってNARUTOにありそうな気がしたので脹相もどきを突っ込んでみた。

タグ:オリ主 転生 クロスオーバー 呪術廻戦 脹相
短編 全2話/4,172文字
通算UA:13,573/先週UA:76/評価:
更新:2023年11月18日(土) 23:00

忍界とか言う割とハズレな世界に関して / (原作:NARUTO)
作者:アルピ交通事務局
忍界とか言う理不尽でクズが多い社会でハッピーエンドを迎えても息子の代にまで負の遺産を背負わせないといけない世界について

タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー NARUTO
短編 全8話/54,834文字
通算UA:60,165/先週UA:84/評価:
更新:2023年10月09日(月) 21:00

陶器職人MADARA / (原作:NARUTO)
作者:EKAWARI
今年忍者となった新米下忍うちはオビトは駄菓子屋のおばあちゃんに頼まれ山中に住まう陶器職人の元に注文の茶器を受け取りに向かう。そこにいたのは白髪を背まで伸ばした偏屈そうな老爺だった。彼は陶器職人MADA…

タグ: うちはオビト うちはマダラ のはらリン 平和パロ 陶器職人
短編 全1話/10,564文字
通算UA:4,194/先週UA:27/評価:
更新:2023年09月24日(日) 13:11

はたけカカシ短編夢小説集 / (原作:NARUTO)
作者:宇野肇
短編連作の同一設定夢主のお話と、単発設定のお話のまとめです。大体2011年に書いたもの。夢主の名前は全て同じ名前(黒曜シコク)になっているので、任意のものに変換推奨です。一部にR15表現があります。

タグ:R-15 オリ主 夢小説 女夢主 カカシ×オリ主 恋愛夢 はたけカカシ
短編 全13話/71,570文字
通算UA:1,051/先週UA:9/評価:
更新:2023年09月19日(火) 20:00

ボルトがナルトの兄だったら / (原作:NARUTO)
作者:ヌンヌン
原作開始時でボルトがイタチと同じくらいの年齢で、ミナトとクシナの子供として生まれていたらどうなっていたのかという設定の小説です。とある掲示板で「ここだけボルトがミナクシの子供」というスレタイで議論され…

タグ: うずまきナルト うずまきボルト 独自設定
短編 全1話/3,004文字
通算UA:1,503/先週UA:12/評価:
更新:2023年08月04日(金) 01:20

先祖の兄弟喧嘩に巻き込むな / (原作:NARUTO)
作者:氷陰
千手柱間・うちはマダラの時代より遥か昔、インドラの転生体になっていた男の矛盾の話。

タグ:オリ主 残酷な描写 転生 大筒木インドラ うちは一族 戦闘 習作
短編 全2話/6,596文字
通算UA:5,400/先週UA:43/評価:
更新:2023年07月27日(木) 17:56

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析