通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・総合評価点順
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


43件作品見つかりました
(1/5ページ)
◆検索条件クリア◆


女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている / (原作:NEW GAME!)
作者:通りすがりの魔術師
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個…

タグ:R-15 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 NEW GAME! 原作準拠 個別END予定 最終回詐欺師
連載(連載中) 全111話/502,984文字
通算UA:1,427,335/先週UA:600/評価:
更新:2020年01月30日(木) 17:00

八神コウを攻略するために、俺は遠山りんも攻略する / (原作:NEW GAME!)
作者:グリーンやまこう
 俺は八神コウが好きだ。でも、彼女を攻略するにはある人も同時に攻略しなければ、恋人同士になることができない。 そんなわけで俺は……遠山りんを同時に攻略する。※他のヒロインも攻略します。

タグ:R-15 オリ主 恋愛 NEW GAME! 原作準拠 ハーレム りん以外も攻略します
連載(連載中) 全25話/161,297文字
通算UA:253,846/先週UA:80/評価:
更新:2021年01月23日(土) 12:00

女の子だらけの職場で俺がヒロインなのは間違っている / (原作:NEW GAME!)
作者:通りすがりの魔術師
ーーーーー報われるものがいれば、報われないものもいる。恋に奥手どころか、女心に気付かない八幡に青葉やひふみ、コウらが八幡を全力で攻略しに行ったらというお話。ハーレムではなく、それぞれに物語がある。それ…

タグ:R-15 ガールズラブ アンチ・ヘイト クロスオーバー 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている NEW GAME! 阿波根うみこ√完結
連載(連載中) 全39話/111,462文字
通算UA:280,218/先週UA:59/評価:
更新:2019年02月15日(金) 14:30

転生したら滝本ひふみの彼氏になった件について / (原作:NEW GAME!)
作者:飛び方を忘れてるカラス
転生した先は、普通の東京だった。必要以上に多い駅、少子高齢化社会を思わせない人の多さ、日本特有の狭い道路…何もかもが転生前と一緒だった。作品名全くわかんない。キャラの名前も聞いたことない。これは、そん…

タグ:R-15 オリ主 神様転生 駄文 不定期更新 オリジナル設定 オリキャラ有り 超展開 あまり転生関係ない ツッコミどころ満載←あえて放置 一応完結 リクエスト募集中
連載(連載中) 全26話/85,696文字
通算UA:199,982/先週UA:53/評価:
更新:2017年07月15日(土) 01:23

やはり俺が涼風青葉の先輩なのは間違っている。 / (原作:NEW GAME!)
作者:ニケ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とNEW GAME!のクロスオーバー作品です!俺ガイルの方からは主に八幡しか出さない予定ですがなにかの間違いで他のキャラクターも出すかも知れません。八幡と八神、…

タグ:クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 NEW GAME! ヒロイン未定 比企谷八幡 原作準拠 涼風青葉
連載(連載中) 全10話/39,256文字
通算UA:89,730/先週UA:25/評価:
更新:2020年06月12日(金) 15:09

涼風紅葉 / (原作:NEW GAME!)
作者:唯我独尊
青葉に兄がいたらってお話。

タグ:R-15 オリ主 日常 駄文 兄妹 不定期
連載(連載中) 全5話/22,122文字
通算UA:38,114/先週UA:48/評価:
更新:2022年02月09日(水) 00:23

NEW GAME はじまりのとき / (原作:NEW GAME!)
作者:オオミヤ
十八の時、おれは、何かを必死に取り戻そうとしていた。 足掻いて、足掻いて、やっと一つの到着点が見えた。『イーグルジャンプ』。 そこにはかけがえのない仲間たちがいて、おれの中の過ぎ去っていた時間は、よ…

タグ:オリ主 八神コウ 遠山りん 恋愛 友情 仕事 捏造 原作崩壊 社会人 シリアス風味
連載(完結) 全29話/116,798文字
通算UA:69,414/先週UA:13/評価:
更新:2018年03月28日(水) 13:23

ミュージック / (原作:NEW GAME!)
作者:かなりかならま
いい具合の甘さを目指しております

タグ:オリ主 恋愛 涼風青葉
連載(連載中) 全14話/60,921文字
通算UA:40,476/先週UA:35/評価:
更新:2018年07月02日(月) 00:47

はじめさんが可愛いと思います / (原作:NEW GAME!)
作者:杉山杉崎杉田
はじめさんがあまりに可愛いのでやった。後悔はしていない。日常系

タグ:オリ主 残酷な描写 オリキャラ ほのぼの 日常系
連載(連載中) 全10話/26,083文字
通算UA:37,073/先週UA:8/評価:
更新:2016年12月03日(土) 15:31

人生強くてNEW GAMEした僕だけど、会社やめました。 / (原作:NEW GAME!)
作者:毎日グラノラ
中年ゲーマーが気づいたら転生していたけど、何故かこの世界には前世にあった人気作や有名作品のゲームが存在しないことになっている!!それなら転生者の自分が、過去の名作たちのように誰もが楽しめるオリジナルゲ…

タグ:オリ主 転生 独自設定 ヘイト要素
連載(連載中) 全5話/20,522文字
通算UA:22,329/先週UA:32/評価:
更新:2021年01月03日(日) 21:32

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析