通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・すべての種別

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


38件作品見つかりました
(1/4ページ)
◆検索条件クリア◆


大食い少女のヒーローアカデミア / (原作:僕のヒーローアカデミア)
作者:紅葉紫苑
貪欲なまでの知識欲と食欲を有する少女、饕餮(とうてつ)尤魔(ゆうま)。彼女は無尽蔵に広がる自身の欲を満たす為に雄英高校へと入学する。これは……饕餮尤魔がヒーローになるまでの物語。

タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー 東方Project 女主人公 饕餮尤魔 オリジナル個性 口田不在 ぅゎょぅι゛ょっょぃ 合法ロリ 幼女 暴食 強欲 強欲な獣のメメント
連載(連載中) 全17話/46,890文字
通算UA:16,273/先週UA:5,319/評価:
更新:2024年04月18日(木) 23:06

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話 / (原作:オリジナル_現代_冒険・バトル)
作者:chikuwabu
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の…

タグ:ガールズラブ 残酷な描写 女主人公 勘違い スローライフ ダンジョン配信 ダンジョン探索 カレー 合法ロリ
連載(連載中) 全97話/507,756文字
通算UA:192,257/先週UA:13,455/評価:
更新:2024年04月18日(木) 23:00

不朽の魔女 / (原作:オリジナル_ファンタジー_日常)
作者:アパー
過去に取り憑かれた、たった1000歳ちょっとの少女の魔法のお話。※供養投稿です。途中までは行きますが終わるかは知りません。

タグ:R-15 残酷な描写 魔法 供養投稿 シリアスあり 魔女 面倒くさがり 合法ロリ
連載(連載中) 全20話/69,138文字
通算UA:1,574/先週UA:4/評価:
更新:2024年02月27日(火) 07:00

ぼざろ世界を全力で楽しみたい転生者の話 / (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)
作者:アリマリア
 ただし、転生者はモブになりたいイカれたぼざろ信者超スペックTS合法ロリオリ主(口と性格は最悪)とする。

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 コメディ ギャグ ラブコメ 奇行 勘違い
連載(完結) 全39話/353,829文字
通算UA:325,330/先週UA:745/評価:
更新:2023年11月23日(木) 18:00

非合法ロリばあちゃん。 / (原作:ガールズ&パンツァー)
作者:にゃあたいぷ。
過去から現代に転生したおばあちゃんが曾孫や子孫と戯れる話。

タグ:オリ主 転生 女主人公 ロリババア
連載(連載中) 全13話/47,215文字
通算UA:31,406/先週UA:70/評価:
更新:2023年10月19日(木) 17:00

偽ロリ少女との日常茶飯 〜やめろ! 喰うなら飯にしろ!〜 / (原作:オリジナル_ファンタジー_日常)
作者:MASAYA01
 料理を趣味とするサラリーマン吉岡倥麻。自宅にて突如謎の閃光と共に意識を失う。目覚めると――銀髪美少女と同衾。「なんだ夢か」「現実逃避すな!」 目の前の美少女レティシアは違う世界から来たと宣う魔法使い…

タグ:R-15 憑依 性転換 料理 異世界 現代 転移 コメディ 合法ロリ
連載(完結) 全30話/118,406文字
通算UA:9,369/先週UA:11/評価:
更新:2023年09月17日(日) 18:00

フィーネになりそこなった合法ロリのお姉ちゃん / (原作:戦姫絶唱シンフォギア)
作者:とんこつラーメン
先史文明の巫女『フィーネ』の器『櫻井了子』。彼女には少し歳の離れた姉が存在していた。姉の名は『櫻井亞里亞』。了子以上の頭脳を持った天才科学者であったが、それ故の確執が姉妹にはあった。年齢的には完全にア…

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 合法ロリ アラフォー だが幼女だ そして、お姉ちゃんだ 大人な幼女 ダウナー系 キャロル
連載(連載中) 全22話/100,055文字
通算UA:66,410/先週UA:57/評価:
更新:2023年07月29日(土) 00:01

せめてあなたとひとつに:銀髪合法ロリ多腕ラミアに食べられる話 / (原作:オリジナル_ファンタジー_恋愛)
作者:marica
 銀髪合法ロリ多腕ラミアのセリカと結婚した、主人公クロノ。 彼は結婚して、幸せな未来を送るはずだった。だが、原因不明の体調不良に襲われる。 自らの運命を悟ったクロノは、やがて……。 この作品は小説家に…

タグ: ヤンデレ 異類婚姻譚 悲恋 モンスター娘
短編 全1話/16,043文字
通算UA:942/先週UA:4/評価:
更新:2023年06月09日(金) 22:06

遊戯王GXアフター幻魔を統べるもの〜金髪爆乳お姉さんハモンとショタの日常〜 / (原作:遊戯王)
作者:kiakia
 ハモンが金髪爆乳シスターであっても良いじゃない。 ウリアが褐色合法ロリせんせーでも良いじゃない。 ラビエルがボーイッシュケツデカ同級生でも良いじゃない。 三幻魔が少しだけ幸せになっても良いじゃないか…

タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 遊戯王GX 遊戯王 三幻魔 決闘要素はほぼ無し ラブコメ ダイス原作
連載(連載中) 全14話/101,943文字
通算UA:30,428/先週UA:16/評価:
更新:2023年04月30日(日) 18:32

クソ雑魚メンタルなTS娘はマッマの所為でVTuberデビュー / (原作:オリジナル_現代_コメディ)
作者:totto
コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになっ…

タグ:R-15 ガールズラブ 転生 性転換 TSVTuber TS VTuber TS百合 コミュ障 クソ雑魚メンタル 合法ロリ 猫耳
連載(連載中) 全30話/176,935文字
通算UA:442,385/先週UA:149/評価:
更新:2023年01月04日(水) 13:13

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析