通常小説検索結果

◆TOP
・単語で探す


+検索条件+
・最終更新日時(新しい順)
・短編のみ

原作一覧
検索条件変更

検索範囲:通常/チラシの裏/R18


582件作品見つかりました
(1/59ページ)
◆検索条件クリア◆


奥様は艦娘! 艦これSS / (原作:艦隊これくしょん)
作者:室賀小史郎
注意・下記の事を了承してくれると幸いです。 ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です ②本編は台本形式です ③本編はスラングや顔文字を使用してます ④本編はすべて筆者の妄想です …

タグ:R-15 オリ主 純愛 夫婦 ラブラブ ガムシロップ垂れ流し ブラックコーヒー準備 ほのぼの 日常 艦これ 短編集 たまに百合 一話完結 台本形式
短編 全323話/725,046文字
通算UA:1,873,401/先週UA:470/評価:
更新:2024年04月18日(木) 00:00

ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く / (原作:ブルーアーカイブ)
作者:TS百合好きの名無し
ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS百合 日記 掲示板形式
短編 全8話/52,461文字
通算UA:170,758/先週UA:1,871/評価:
更新:2024年04月17日(水) 23:31

レイカズ/カズレイ作品 短編集 / (原作:ブルーアーカイブ)
作者:みょん!
ブルーアーカイブの宇沢レイサと杏山カズサの二人がメインの小説たち。基本的に一話完結なので、どの話を読んでも大丈夫です。CP表記的には、カズレイだったり、レイカズだったり。放課後スイーツ部の面々もいます…

タグ:ガールズラブ ブルーアーカイブ 杏山カズサ 宇沢レイサ カズレイ レイカズ 百合 放課後スイーツ部
短編 全39話/180,915文字
通算UA:6,970/先週UA:1,133/評価:
更新:2024年04月17日(水) 22:00

TS転生したトリニティの変わり者モブ / (原作:ブルーアーカイブ)
作者:かみりあ
翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 百合 独自解釈 独自設定 TS ほのぼの
短編 全7話/23,542文字
通算UA:50,107/先週UA:14,971/評価:
更新:2024年04月15日(月) 21:36

俺は魔法少女じゃねぇ! / (原作:魔法少女にあこがれて)
作者:アスタロット
百合の世界に迷い込んだ、元オッサン、現男の娘(自称変身ヒーロー)はどうなるのか!?※ギリギリまで攻めた性描写がありますのでご注意下さい。

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 男の娘 流派東方不敗 おねショタ
短編 全1話/4,245文字
通算UA:1,564/先週UA:1,089/評価:
更新:2024年04月08日(月) 00:45

吸血鬼に女の子にされた俺、メイドとして働くことになる / (原作:オリジナル_ファンタジー_恋愛)
作者:秋津 幻
俺は、目覚めたら女の子になっていた。 それは、エミリアと名乗る吸血鬼に血を吸われたせいだという。 そして俺はなし崩しに彼女の屋敷でメイドとして働くことになる……

タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 性転換 TS百合 吸血鬼 メイド TS 精神的NL
短編 全1話/5,667文字
通算UA:655/先週UA:113/評価:
更新:2024年04月04日(木) 18:04

おめかし奴隷と人間嫌いのお嬢様が幸せになるまでのお話 / (原作:オリジナル_ファンタジー_恋愛)
作者:TEKKON
貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事…

タグ:R-15 ガールズラブ オリジナル オリジナル作品 百合 女主人公 短編 日常 批評募集 感想募集 恋愛 奴隷令嬢 令嬢モノ
短編 全1話/6,874文字
通算UA:136/先週UA:10/評価:
更新:2024年04月03日(水) 22:39

彼方ちゃんは、すやぴできない / (原作:ラブライブ!)
作者:眠りの精
近江彼方は真夜中に目を覚ました。なんとなく夜の街を散歩してみたくなった。

タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 近江彼方 近江遥 虹ヶ咲スクールアイドル同好会 ラブライブ! 百合
短編 全1話/5,521文字
通算UA:201/先週UA:27/評価:
更新:2024年04月02日(火) 10:05

XYZを受け止めて / (原作:無期迷途)
作者:ホワイトリリィ
ハクイツさんと夢主が高級焼肉店でキャッキャウフフしてるだけ

タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 百合 オリ主︎︎ ♀ ハクイツ ガールズラブ
短編 全1話/6,152文字
通算UA:75/先週UA:9/評価:
更新:2024年04月01日(月) 02:07

あるてまれアスカちゃん劇場´ / (原作:美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!)
作者:立花アスカの偽猫
 もしも【美っち生イき!】の公式アンソロジーコミックがあったら、立花アスカと黒猫燦がてぇてぇするだけのこんなお話があるはず! これはそんな作者の妄想を台本形式で文章にした短編小説です。 Twitter…

タグ:R-15 ガールズラブ 転生 性転換 TS VTuber 配信者 特殊タグ 再現タグ 立花アスカ 黒猫燦 美っち生イき! 台本形式(配信風) 挿絵あり 百合 とせがら 掲示板風 ちやイジ
短編 全116話/491,614文字
通算UA:42,434/先週UA:30/評価:
更新:2024年03月30日(土) 20:35

1.次のページへ
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

◆TOP
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析