ハーメルン
【SAO×AB】相似形の世界
作者:空♂蝉

輪廻転生。
死後の世界から現実へと転生した音無結弦は、医学部受験を終え、ガス抜きの真っ最中である、卒業も間近の高校生・合歓結弦として生活していた。
そんな彼がある日、手にしたのはもう一つの現実。
仮初めにして、真の現実を侵食する《仮想現実》だった。

初めてのss投稿になります。これは作者が半年前ぐらいに実験的に書いたssを改稿したものです。
これはAngelBeats!とソードアートオンラインのクロスオーバーです。なんでこの組み合わせなのかは作者自身も不明です。多分(当時)ハイになってたんでしょう。

加えて、注意。
この作品は設定上、公式より8ヶ月ほど時系列がズレております。
作者はAB、SAO(原作)共に2周程度しかしておりません。加えてSAOは原作小説が手元に無いためWikipediaで補完しつつうろ覚え知識で書いております。
更に作者はリアル多忙なので、所謂亀投稿です。何卒ご容赦を。
~目次~

◇一話 「再燃(フラッシュ・バック)」
◇二話 「運命強制力(オポチュニズム)」
◇三話 「序開の戦闘(モータル・ストラグル)」
◇四話 「形式化(パターナイズ)」
◇五話 「幕開(オール・ヘル・ブレイク・ルース)」
◇六話 「対処的適応(マージ)」
◇七話 「剣闘士(グラディエイター)」
◇八話 「助命無し(シネ・ミッスス)」
◇九話「試合終了(バトル・イズ・オーヴァー)」
◇十話 「第一回攻略会議(キックオフ・ブリーフィング)」
◇十一話「対面(フェイス・トゥ・フェイス)」

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析