ハーメルン
仮面ライダー NEXTジェネレーションズ
作者:大島海峡

――最新対最古
  つかんだ未来に、希望はあったか?

ロイミュードが撲滅されて二十年後の未来。
そこには破滅をまぬがれた平和な未来があった。

仮面ライダードライブこと泊進ノ介の子、泊英志(エイジ)は、自分のやりたいことを見出せずにいた。

そんなある日、チェイス復活用のボディが盗難される。その事件に巻き込まれたエイジは、偶然見つけたシフトカーで変身する。

仮面ライダーダークドライブ。
すでに存在しないはずの仮面ライダーは、二〇三五年の世界で新生した。

同時期、街を騒がす怪人が義賊として称賛を浴びていた。
『黄金仮面』と呼ばれるその怪盗こそがボディを盗んだと考え追うエイジに、彼は傲然と名乗り、仮面ライダーに変身する。

「我が名はギルガメッシュ。この俺こそが、人類最古の英雄だ」

はたして、ギルガメッシュの目的と、その誕生の秘密とは……?

ドライブ、アクセル、そしてゴースト。
次世代の仮面ライダーたちは、最古の英雄に挑む。


※オールライダー物です。
※設定や世界観は原作準拠ではありますが、エイジの性格ふくめて本編で語られなかった部分や矛盾点は妄想で補完しています
※本作投稿後に発表された設定についてはパラレルとなっています。
※ほか、オリジナルライダー、怪人が多数登場します
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ:二〇三四年 冬
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(1)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(2)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(3)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(4)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(5)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(6)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(7)
◇第一話:僕の時間はなぜ進んだのか(8)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(1)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(2)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(3)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(4)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(5)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(6)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(7)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(8)
◇第二話:Gは止まらない/黄金狂時代(9)
◇間章:暗斗! 仮面ライダーは何度死ぬ??
◇第三話:疾走の絆(1)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析