ハーメルン
地雷と言うフラグを自らで作成し、処理するんだオリ主くん!
作者:なめたけ上の上

藤丸立香になってしまったので、仕方なく人類史の未来を取り戻す戦いには挑むがその後は知るか!
この物語は着実と藤丸立香になってしまった男が地雷を設置していき、地雷を自らで爆発していく物語であり、なんのラブロマンスもなく、バトル描写も特異点での出来事も余り書かれない。ドライなところはドライだったりする。
だって、最終章が終わればカルデアから逃げて、マシュだけが戦った事にする気だもの!
ファンタジーは創作物だけで充分です。
絶対に、絶対に俺の未来と言う名の進路は守ってみせる!
~目次~

ボツネタ
◇書こうと思ったけど、やめたボツネタ タツノッコ王国の住人
本編
◇第一の地雷 胃袋を掴む
◇第二の地雷 はじめての共同作業(料理編)
◇第三の地雷 見える報酬
◇転生ぐだ男の第一の地雷、爆破
◇第四の地雷 守れなかった
◇根回しその一 国連を騙そう
◇第五の地雷 デートプラン
◇家族計画の地雷、回避
◇第六の地雷 お菓子業界の陰謀 地雷処理失敗
◇転生ぐだ男の第二の地雷、爆破

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析