ハーメルン
心を殺した少年
作者:カモシカ班初代班長

数々のトラウマを抱え、心を殺した少年は、この出会いに何を見出だすのか。

この作品では、葉山やその他俺ガイルキャラにアンチヘイトをするつもりはありません。アンチヘイトに類することがあっても、あくまでそのキャラの成長への布石です。

作者はとても書くのが遅いので、投稿ペースはゆっくりです。
~目次~

[1]次 最初 最後
幕間
◇幕間 心を殺した少年と、初めてのクリスマス
心を殺した少年
◇プロローグ 心を殺した少年は、自身の記憶を振り替える。
◇心を殺した少年は、その教室に導かれる。
◇心を殺した少年は、少女の中に目標を見つける。
◇心を殺した少年は、真っ直ぐな少女を少しだけ変える。
◇心を殺した少年は、もう一人面白い少女を見つける。
◇心を殺した少年は、そのクッキーに思い出を幻視する。
◇心を殺した少年は、生まれて初めて感謝をされる。
◇心を殺した少年は、攻撃の意思を固める。
◇心を殺した少年は、少しやり過ぎてしまう。
◇心を殺した少年は、弱くて強い少年の想いを知る。
◇心を殺した少年は、べっーの人に攻撃する。
◇心を殺した少年は、うさぎな彼に相談される。
◇心を殺した少年は、試合をふっかけられる。
◇心を殺した少年は、テニスにて無双する。
◇心を殺した少年は、新たな連絡先を手に入れる。
◇心を殺した少年は、リア王(笑)の評価を少しだけ改める。
◇心を殺した少年は、善人(爆)について考察する。
◇心を殺した少年は、毒虫と出会う。
◇心を殺した少年は、天使の階へ突入する。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析