ハーメルン
この素晴らしい浮世で刃金を振るう
作者:足洗

なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。





九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。
男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが――少しだけ、男を変えた。



~目次~

[1]次 最初 最後
◇1話 あんた優しい娘だねぇ
◇2話 おめぇさん運が悪かったのよ
◇3話 まったくもって造作を掛ける
◇4話 酒は飲んでも
◇5話 仕事は選ばず。なれど
◇6話 待ち焦がれた出会いとはまさにこの事
◇7話 地獄の沙汰もなんとやら
◇8話 一太刀馳走
◇9話 捨て猫のようなもんだ
◇10話 傾いた娘っ子だなぁおい
◇11話 宜しくしてやってくれ
◇12話 あぁ上出来だ
◇13話 小童め
◇14話 優しい娘の知り合いによく似ておるのさ
◇15話 いつもの管巻き
◇16話 めぐ坊は見んでいい
◇17話 野菜が城を落とす時代か
◇18話 女の甲斐性ってもんだ
◇19話 通しておらん筋がある
◇20話 理に合わぬ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析