ハーメルン
イントルード・デイモン
作者:捻れ骨子

CGSを乗っ取ったオルガたち参番組の元に、ある男が訪れる。悪魔と呼ばれたその男の乱入によって、物語は捻れ狂っていく。
鉄血な短編から名前を変更、連載にしてみました。原作のストーリーを結構はしょっていますので、鉄血のオルフェンズを視聴してからご覧頂くことをお奨めします。また物語の改変、独自設定、多数のオリキャラなどが存在しますので、閲覧には十分ご注意下さい。
※おかげさまをもちまして、完結いたしました。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇1・タイミングが良いのか悪いのか
◇2・よう、久しぶり
◇3・踊りのお相手を務めましょうか、マダム?
◇4・家族ってのは『在る』ものじゃなくて『成っていく』ものさ
◇※本編とは全く関係ない、突飛な嘘予告
◇5・いい男ってのは、それなりの過去があるものさ
◇6・たのしいたのしい、狩りの時間だ
◇7・一難去ってまた……ってのはお約束でね
◇8・ひとまず落ち着いて考えようぜ
◇9・細工は隆々、仕上げをごろうじろってな
◇10・喧嘩というのは押し売るもの
◇11・右も左も狸ばっかか
◇12・お前の覚悟を見せてみろ
◇13・止めてみろ。止められるものならばな
◇14・往くも戻るもお前ら次第
◇15・さあて、火花散らそうか!
◇16・決めたら往け、怯まずに
◇17・それがお前の答えかよ
◇18・ほんじゃあでかいのかましてやれや!
◇19・世の中ナメんのも大概にしとけ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析