ハーメルン
やはり俺が私立グリモワール魔法学園に転校生と一緒に入学するのは間違っている
作者:水無月ゲンシュウ

比企谷八幡は千葉村からの帰り道で霧の魔物に襲われ魔法使いに覚醒した。学園に向かうバスで出会ったのは皆から転校生と呼ばれる主人公であった。それなりにクエストを受けて卒業後の生活費を貯めよう程度に思っていた比企谷だが、転校生のおせっかいをなんやかんやで手伝ったりしているうちに彼をめぐる争いに巻き込まれていく。さらに比企谷には致命的な欠陥があり!?

この作品は「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」と「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」のクロスオーバーです。苦手な方はブラウザバックを。

どんな奴でも見てやるよ!という方は楽しんでいただけたら幸いです。

転校生はゲームの転校生ですので基本的に喋りません。口調や見た目なんかは皆様のご想像にお任せします。

亀更新です。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第一話 魔法使い覚醒
◇第二話 変態兎との出合い
◇第三話 鬼の風紀委員長
◇第四話 自分の体質について
◇第五話 風紀委員
◇第六話 鬼の風紀委員長との駆け引き
◇第七話 条件
◇第八話 町の襲撃にも関わらず彼は自分のために行動する
◇第九話 冬樹イヴは案外ポンコツなのかもしれない
◇第十話 やはり冬樹イヴはポンコツのようだ
◇第十一話 魔法使い忍者はどことなくいろはすに似ている。
◇第十二話 転校生は実は結構腹黒いのかもしれない
◇第十三話 大規模侵攻開始
◇第十四話 第7次侵攻
◇第十五話 比企谷は己の信念を貫き通す。
◇第十六話 爪痕
◇第十七話 またも彼は同じ過ちを繰り返す
◇第十八話 彼はまた手放す。
◇第十九話 つながり
◇第二十話 けっこう転校生は怒らせると怖いのかもしれない。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析