ハーメルン
ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~
作者:風森斗真

世界には、多くの解明されていない秘密、謎がある。
これもまたそのうちの一つ。
人間の心には、花が宿っている。
その花を守るために戦う、少女たちを人は伝説の戦士"プリキュア"と呼んだ。
だが、人々は知らない。彼女たちを陰で支え戦う戦士の存在を。
世界の植物とつながり、見守る存在である「心の大樹」と契約を交わし、プリキュアとともに戦う力を得たその人間を。
契約者たる心の大樹と、初代のプリキュア、キュアアンジェは、その者をこう呼んだ。
"大樹の騎士"と。

------------------------

「ストレンジムーン with NightWizerd」の設定に少しばかり……いえ、かなりの修正を加えて書き直しを、と考えて書いた作品です。
基本は漫画版をベースに、ちょこちょこオリジナルやアニメ版を突っ込んでいければとおもいます。
一応、オールスターズとの絡みも考えています。
~目次~

[1]次 最初 最後
設定
◇オリ主設定
◇オリキャラ設定:桜森友護の場合
◇オリキャラ設定:未来湊の場合
◇オリキャラ設定:剣崎一真の場合
◇オリキャラ設定:白沢鏡介の場合
ハートキャッチプリキュア!編(本編)
◇心の大樹と契約を交わすもの
◇驚愕の事実!先輩プリキュアともう一人の戦士、登場ですっ!!
◇強さの秘密は修練にあり?!菖さん、少し強すぎます!!
◇三体目の妖精誕生!名前はポプリでしゅ!!
◇三人目のプリキュアはいつきさん?!届け!ポプリの想い!!
◇二人の悲しみの正体。それは、ゆりさんの妖精でした……
◇キュアムーンライトとユグドセイバー、ついに復活です!!
◇強いです!キュアムーンライトとユグドセイバー!!
◇ファッション部初の晴れ舞台!なのに……ゆりさんと菖さんがまだ来ていません!!
◇菖さんがホストに?!文化祭で大騒ぎです!!
◇咲き誇るファッション!みんなで作る、感動のステージです!!
◇強くなります!ハートキャッチミラージュへの試練!!
◇過去の自分との戦い!試練はプリキュアvsプリキュア?!
◇新しい力!スーパーシルエットとレイディアントシルエットに変身です!!
◇セイバーの名乗り、決定です!(スキット風)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析