ハーメルン
金髪さんの居ない銀英伝
作者:ドロップ&キック

唐突に変な銀英伝を書いてみたくなったので。
イージーモードでヌルめの話を目指そうかと。

この作品はらいとすたっふルール2004(及び2015改訂版)に準拠します。

追記
2018/6/28、再開いたしします。
待っていてくださった皆様、本当にすみませんでした。そして待っていてくださりありがとうございました。
いずれ近況はおって活動報告などにおいおい書いていきたいと思っています。

再開にあたって:このシリーズのメカニックやキャラクターは設定の都合上、2018年現在放映中の”銀河英雄伝説 Die Neue These”ではなく、旧OVA版をイメージベースとしています。
~目次~

[1]次 最初 最後
第01章:”アスターテ・ラプソディ”
◇第001話:”ていとく!”
◇第002話:”孫子と韓非子”
◇第003話:”ドワーフに酒と斧は付き物です”
◇第004話:”彼れを知りて己を知れば、百戦して危うからず”
◇第005話:”アスターテの舞台裏・帝国篇”
◇第006話:”アスターテの舞台裏・同盟篇”
◇第007話:”であ・るふとばっふぇん・ふろって”
◇第008話:”兵は勝つことを貴び、久しきを貴ばず”
◇第009話:”かいてき!”
◇第010話:”懸念がないわけじゃないんだよなぁ by ヤン”
◇第011話:”ソラを舞う猛禽”
◇第012話:”メルカッツさんは雷撃艇職人”
◇第013話:”俺、生きて帰れたらジェシカと結婚するんだ……”
◇第014話:”運命なんて無いと言いたいもんだね”
◇第015話:”ルアー・フィッシング”
◇第016話:”銀河釣行。釣場:アスターテ”
◇第017話:”貴族の在り方とその利用法についての一考察”
◇第018話:”アスターテ会戦を終わらせてみた”
第02章:”ヤン・ファミリーの日常”
◇第019話:”戦勝報告”
◇第020話:”天賦の才”

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析