ハーメルン
不遇な朝田詩乃に寄り添いたい
作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。


 ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。
私も不安です。


______________________

2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございます( _´ω`)_

2017/9/5 私事でございますが、今年高校受験を控えた受験生で、大幅な更新の遅れが出てしまっています。必ず更新は致しますので、これからも当作品をよろしくお願い致します。

2017/11/12
活動報告にリクエストBOX的な物を出しました( _´ω`)_
やるかは未定ですが、出来たら要望にお答えしたいです( _´ω`)_

2022/8/14
R18ver.を投稿しました。
成人済みの方はどうぞ。↓↓↓
https://syosetu.org/novel/295067/
~目次~

[1]次 最初 最後
◇設定
番外編・if的なもの
◇朝田詩乃を祝いたい
◇朝田詩乃とクリスマス  if
◇柊出雲と子作りがしたい  if
◇朝田詩乃とお正月 if
小学校編
◇朝田詩乃と知り合いたい
◇朝田詩乃と仲良くなりたい
◇朝田詩乃と友達になりたい
◇朝田詩乃と寝てみたい
◇朝田詩乃が最近おかしい
◇柊出雲は今日も恰好いい
◇朝田詩乃とプールへ行こう
◇朝田詩乃と流されたい
◇朝田詩乃を守りたい
◇柊出雲を助けたい
◇朝田詩乃に寄り添いた……かった
◇柊出雲を愛している
高校生編
◇朝田詩乃と暮らそう
◇朝田詩乃とアミュスフィア
◇朝田詩乃とゲームをしよう

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析