ハーメルン
紅糸清澄
作者:茶蕎麦

赤い糸は誰と繋がっている?

須賀京太郎を中心とした、清澄麻雀部の恋愛話です。再構成をしたために、原作と異なる部分が多々あるかもしれません。
麻雀ならまずサイコロかなと、ダイスを転がしたその数字を各々の最初の好感度として考えて投じてみたら、想定外の結果になってしまいましたが、それを元に書いています。


この作品はpixivにも投稿しています。

自分で挿絵描いてみました。

【挿絵表示】






【挿絵表示】


【挿絵表示】


~目次~

第一章 紡錘
◇第一話 染まり始め
◇第二話 オカルトではなくて
◇第三話 逆境の果てを待つ
◇第四話 開花予想
◇第五話 そして糸は撚られる
第二章 混織
◇第六話 危機感
◇第七話 勝つよ
◇第八話 お姉ちゃんだから
◇第九話 たべる
◇第十話 月が綺麗です
第三章 浸染
◇第十一話 私より弱ければ
◇第十二話 私の方が
◇第十三話 可愛い
◇第十四話 負かします
◇第十五話 勝っちゃうのよね
間章 水元
◇第十六話 間違える
終章 紅糸清澄
◇第十七話 理屈じゃない
◇最終話 左手と右手
番外 異織
◇番外話① 笑顔の材料

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析