ハーメルン
更識家の流夏君
作者:NO!

 更識流夏君――彼は織斑一夏――いえ、更識楯無と更識刀奈の間に生まれた零歳五ヶ月の男の子。
 とっても元気でパパとママが大好き。でもでも時には機嫌が悪くなる事もあるけど、母乳を飲んだり、オムツを取り替えられたり、外にもお出かけします。
 さてさて今日は、流夏君はどの様に過ごすのでしょうかね?

追記、そして6話から妹の春奈ちゃんもですが主役は流夏君です。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇ 流夏君、玩具があるお部屋でご機嫌良いみたいです。
◇流夏君、お父さんとお母さんが何をしているのか解らないのですが、ご機嫌は悪くはないみたいです。
◇流夏君、お母さんと伯母さんが何を話しているのには判らないのですが、お母さんに甘えることができて、嬉しいみたいです。
◇流夏君、お出かけ先のある事で嬉しいサプライズに遭って、ご機嫌いいみたいです
◇流夏君、パパと遊びたいみたいですがパパは寝ているみたいで、遊べないみたいです。
◇ 流夏君、ある事をして笑っていましたが、それはとても嬉しい出来事であり、ご機嫌良いみたいです。
◇楯無さん、刀奈さんにある事を言われ恥ずかしそうですが、刀奈さんは嬉しいみたいです、
◇春奈ちゃん、大好きなお兄ちゃんに好きな人がいる事が知らないようですが、脅威とは未だ判らないみたいです。
◇春奈ちゃん、澪ちゃんに嫉妬しますが、流夏君は澪ちゃんに有る事をしながらもご機嫌はいいみたいです
◇流夏君と春奈ちゃん、パパとママとお出掛けするみたいですがご機嫌は未だ判らないみたいです(お祭り編、前編)
◇ 流夏君と春奈ちゃん、パパとママとお出掛けするみたいですがご機嫌は未だ判らないみたいです(お祭り編、中編)
◇流夏君と春奈ちゃん、パパとママとお出掛けするみたいですがご機嫌は未だ判らないみたいです(お祭り編、篠ノ之箒編)
◇番外編。元旦編、流夏君と春奈ちゃん、これからもご機嫌がいいみたいです。
◇流夏君、大好きなヒーロー物の続きが気になり、ご機嫌は良くないみたいです。
◇流夏君、パパに逢えてご機嫌はいいみたいですが、騒動を起こした事は知らないみたいです。
◇澪ちゃんと春奈ちゃん、流夏君を巡って戦いましたが、負けたみたいです。
◇流夏君、パパとママに対して恥ずかしい思いをさせているのに気づかないみたいだけど、ご機嫌はいいみたいです。
◇松岡さん、彼、護衛人の過去は悲しくも、流夏君と春奈ちゃんを守ろうと再び決意したみたいです。
◇流夏君、公園で遊んでいますが、周りには気づかないみたいです。
◇流夏君と春奈ちゃん、パパとママとお出掛けするみたいですがご機嫌は未だ判らないみたいです(お祭り編、鳳鈴音編)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析