ハーメルン
魔法科高校の鋼の錬金術師
作者:Gussan0

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。



──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。



──それが錬金術における等価交換の原則だ。



──それが世界の真実だとかつてのオレは信じていた。






*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。

注意。
主人公はエドワードです。しかし、ここに出てくるエドワードは『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を終えたエドワードとなっております。原作のエドワードとは違うのでご注意を。

それが許容できないという方はブラウザバックお願いします。

「いいね、その重っ苦しい感じ。見てやろうじゃねーの!!」

って方はどうぞ見てって下さい(・∀・)ノ
~目次~

[1]次 最初 最後
序章~プロローグ~
◇第一話 ある錬金術師の終わり
◇第二話 真理
◇第三話 呼び出された訳
◇第四話 転生した錬金術師
◇第五話 初めての魔法
◇第六話 錬金術師初めての戦闘
◇第七話 初めての友人
◇第八話 一高のオープンスクール
◇第九話 入学試験
第一章 入学編
◇第十話 入学式
◇第十一話 入学祝い
◇第十二話 差別意識
◇第十三話 くだらないプライド
◇第十四話 生徒会長と風紀委員長
◇第十五話 錬金術
◇第十六話 生徒会室
◇第十七話 生徒会副会長との模擬戦
◇第十八話 司波達也の実力の一端
◇第十九話 風紀委員
◇第二十話 機械鎧(オートメイル)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析