ハーメルン
ハイスクールD×D ~優しいドラゴンと最高の赤龍帝~
作者:マッハでゴーだ!

二天龍が封印される神器を宿す赤龍帝と白龍皇。
赤龍帝オルフェルと白龍皇ミリーシェは幼いころから幼馴染であり、互いに惹かれ合いいつしか恋人となった。
互いに想いあっているのに、二天龍の理―――天龍の呪いは、二人を離れ離れにする。
そして二人はそんな運命に抗うが、最後は……



もう、何もいらないと思った。
大切なヒトが死んで、自分は何もできなかった。
そんな自分に嫌気がさし、現実から目を背け、何も考えず。
しかしそんな気持ちとは裏腹に、俺は新たなる現実に直面する。




……気付くと赤龍帝の俺は、転生して新しい赤龍帝になっていたんだ―――



ハイスクールD×Dの転生ものです!
原作設定を結構どころかかなり、かなり変更します。
オリキャラも驚くほどに出てくるので、お読みいただくのであればご了承ください。


*第1話部分はネタバレを含むキャラクター設定集です。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇【ネタバレ注意】登場人物設定集:オリジナルキャラがメイン
【第0章】 未来転生のニュードラゴン
◇第0話 転生の赤龍帝
◇第1話 とりあえず赤ん坊だけど赤龍帝です
◇第2話 夢の中 ~愛し合った赤と白~
◇第3話 潜むドラゴンと未だ赤ん坊です
◇第4話 2匹の猫と女の子、助けます
◇第5話 駒王学園と入学
【第1章】 旧校舎のディアボロス 
◇第1話 金髪と、視界は真っ赤な……
◇第2話 悪魔となってしまったらしいです
◇第3話 悪魔のお仕事とはぐれ
◇第4話 ……許さない
◇第5話 友達と遊びます!
◇第6話 友達を助けます!
◇第7話 ずっと、一緒だ!
◇番外編1 悪魔は使い魔が必須なようで
【第2章】 戦闘校舎のフェニックス
◇第1話 恋する乙女と悩む部長です
◇第2話 喧嘩、売られました!
◇第3話 修行と想いと新しい戦い方の模索です!
◇第4話 開始と直前のドラゴンです!
◇第5話 さあ、消し飛ばしてあげなさい!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析