ハーメルン
転生したらエリックだった件
作者:逸般ピーポー

転生(という名の憑依?)したらエリックだった。
神様からのせめてもの慈悲で前世の記憶持ちの新生エリック君、極東で頑張るってよ。

※作者はゴッドイーター無印、バースト、2のストーリーミッション程度しかやってないヌルヌルゲーマーです。ヒロインは多分ジーナさん。追記:リザレクション始めました。

ここ違うよ、とかのご指摘は順次確認次第修正します。
なるべくそういうことはないように気を付けます。
思い付きかつ他作品の息抜きです。エタります(多分)。エタります(重要なことなので)。エターナルフォースブリザード!作者は死ぬ。
もっとエリック主役な小説よ流行りたまへ…!
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第1話
◇華麗に
◇堕王油3つ
◇さあ、出撃だ!アラガミが、勝利が僕を呼んでいるよ!
◇頼むよジーナ氏
◇ゆくぞエリック。素材の貯蔵は充分か?
◇そんな装備でだいじょばない
◇ジーナさんの日常
◇デート
◇メインヒロイン、登場!
◇サツバツめいたアトモスフィア
◇戦士達の小休止
◇リッカちゃんと、エリックくんと
◇野郎オブクラッシャー!
◇まず服を脱ぎます
◇愛妹見舞
◇ロクデナシⅡ
◇バトルドーム!
◇ワニをしている
◇ぼるぐ・かむらん

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析