ハーメルン
魔法先生ネギま 雨と葱
作者:朝来終夜

かつて、『魔法反徒ネギま』という物語が存在した。
これは、その物語を描いた者達の後日談である。

原作にてネギの本命が判明した為に浮かんだストーリーを以前書いた小説と掛け合わせた半新作です。興味のある方はどうぞ。ない方は回れ右してください。前回同様軽く読者を敵に回して悦に至るような作者なので。

*2018年10月31日22時16分追記
『魔法反徒ネギま』シリーズ設定タグの一部(昔の記録が出てきたので記載します)
・人物描写無し
・魔法に節操がない
・原作アンチ以前の問題
・オリキャラメンドい
・兵器解説無し
~目次~

[1]次 最初 最後
劇場予告総集章
◇2018年度版嘘予告
◇2019年度版嘘予告
◇2020年度版嘘予告
魔法反徒ネギま 四人の逃亡者達 1.麻帆良学園逃亡編
◇第01話 現在逃亡中につき、詳細は後日に
◇第02話 泡沫の夢見が予想以上に悪かったらしい
◇第03話 魔法教師相手の逃亡劇。危機一髪もあるよ
◇第04話 オリジナルはオリジナルでやる! だから二次創作は二次創作をやれ!!
◇第05話 この世で一番腹が立つのは、中途半端に読んだくせに全て理解した気でいる奴らだ
◇第06話 凶乱の宴に負傷者はつきもの
◇第07話 漸く全員集合。謎解きは戦乱の後で
◇第08話 過去編。折られた杖と、その矛先は如何に
◇第09話 平和を望む者、争いを望む者
魔法先生ネギま 雨と葱 1.The future after seven years
◇第00話 そして没は正規の物語へ
◇第01話 同窓会、それぞれの二次会にて
◇第02話 デート一本でがたがた騒ぎすぎている。
◇第03話 最初のデートこそはしゃぐな
◇第04話 映画上映と題した、半分ただの紹介コラム『賭博師は祈らない』
◇第05話 やめよう、歩きスマホと○○○○
◇第06話 いつか、星の海で
◇第07話 ネギは働き、千雨は暗躍する

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析