ハーメルン
FAIRY TAIL・騒がしいけど 大切な家族です
作者:朧の月

極々一般的な幸せを、送り 愛する家族達に看取られて天寿を全うした彼女。
 
しかし 聞こえてくる声に違和感を感じ、目を開けて見ると⁉ 自分が産まれた事を 涙を浮かべ歓ぶ男性と、そんな男性と此方を優しい表情で見ている女性が!
 老衰で亡くなったはずの自分が、赤ん坊になり、全く知らない男女の前に居て、新しい名前を付けられるこの状況を 考えると生前にテレビで見た“輪廻転生”をしたのでは?、と 推測。
  
自分で 身動きできる迄に成長した、ある日 この世界について調べると、生前とはほぼ違う世界である事、
     そして魔法が存在する事をしる。

 両親や城の人達と交流して往くうちに、この世界での大切な人達の力に成るために、両親と同じ魔導師になる事を決意、両親達に魔法を習い頭角を表していく少女。


 魔法や戦闘技術を学んでいく少女が七歳に成った頃、少女の前に父が呼んだ魔導師が表れる、少女の魔法教師としてやって来た男も加わり、益々魔法の技術を磨いていく少女…だったが。

少女が十歳を迎えたある日、男の裏切で大切な人達を失う

両親と大切な人達を死に追いやった 男に激昂し戦うもアッサリと敗れてしまい、気絶させられてしまう。

┄┄意識が戻り、目を覚ました少女が目にした物は
   
  荒れ果てた部屋に、見たことの無い魔方陣
    
   そして変わり果てた姿で横たわる男と
  
男の血で汚れている衣服と口や手を赤く染めた身と 

   自分の姿が写ってい無い鏡だった!


┄┄好きだった両親、優しかった世話役の人達、お世話に為った、お城の人達。大切だったものを失ない
 
早15年、少女は 死ぬことも 老いることも許されず たった一人残った家族の助言で共に生き抜き、人間に戻れる魔法が有ると信じて 宛の無い 旅をしていた。 
      
 
       其から更に5年  
   

旅を続けるウチに 異形である事がバレ、追われる身となる、時には人の立ち入れない秘境や、山奥等に身を隠しながら魔法を探すが、執拗にやって来る討伐隊!。 

自分の異形を元に戻す方法も解らず、後は 帰って来た者が少ないと云われる、別の大陸の魔法に賭け 海を渡る事を決意する。

…無人島等を見つけてわ 其所お拠点に別大陸の魔法を 調べる日々を過ごし、数百年程たった頃、何時ものように拠点構築の為に降りた無人島らしき島で 少女は二人の女の子と出会う、この出会いが異形と成った少女にモタラスのは、
     
      更に血で身を汚す日々か?
    
   傷付いた心を、癒す 安息の日々か?
  

 
~目次~

プロローグ編
◇プロローグ1.輪廻転生………ですか?
◇プロローグ第2話. 魔法が有るんですか?、……是非とも習いたいです!
◇プロローグ第3話.┄┄私は┄イッタイ┄ナニヲサレタノ!?
◇プロローグ第4話. ┄たび?┄┄旅か┄┄うん┄そうだね┄┄行こう!
◇プロローグ第5話‚┄レスターバ王国の兵士┄┄厄介な事に為らなければ良いんだけれど┄┄。
◇第6話前編┄┄ドラグリア婦人?。┄研究所を乗っ取った人で、私と同じ吸血鬼!?。
◇第6話後編┄┄ドラグリア婦人?┄研究所を乗っ取った人で、私と同じ吸血鬼!?。
番外編
◇番外編・大切な子供達への細やかな贈り物。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析