ハーメルン
やはりSAOでも俺の青春ラブコメはまちがっている。
作者:惣名阿万

修学旅行を目前に控えたある日。ナーヴギアを被った瞬間から、俺の人生は一変した。元よりラブコメの神様はろくなことをしなかったが、今度はゲームの神様まで大変なことをしてくれちゃったのである。

これはそんな比企谷八幡の、笑いあり涙ありなハートフルストーリーである。……ホントダヨ。ハチマンウソツカナイ。

※タイトル変更しました。旧タイトル→《やはり俺のゲーム運はまちがっている。》
~目次~

[1]次 最初 最後
第1章
◇第一話:これでも比企谷八幡のゲーマー歴は割と長い
◇第ニ話:何故、彼がこんなことをしたのか誰も知らない
◇第三話:とにもかくにも比企谷八幡は情報を集める
◇第四話:とどのつまり、雪ノ下雪乃は巻き込まれている
◇第五話:ご覧の通り、攻略の準備は進んでいる
◇第六話:ひっそりと《鼠のアルゴ》は夜の街を行く
◇第七話:こうして比企谷八幡は初めての戦いに臨む
◇第八話:されど彼と彼女の間違った始まりは続く。
◇第九話:雪ノ下雪乃はやっぱりパンさんが好き
◇第十話:依然として溝は変わらずに、会議はもうすぐディスカスる
◇第十一話:そしてそれぞれの前夜は更けていく
◇第十二話:それでも、青髪の騎士は選ばざるを得ない
◇第十三話:だから、彼らの戦いは終わらない
◇第十四話:――彼と彼女の告白は誰にも届かない。
◇ぼーなすとらっく! 彼女たちの、しゃる・うぃー・だんす♥
第2章
◇第一話:とにかく比企谷八幡はくさっている
◇第二話:それでも雪ノ下雪乃はつらぬいている
◇第三話:依然として、比企谷八幡の道は変わらない
◇第四話:そこはかとなく、彼らは危険な香りがする
◇第五話:どこまでも、彼女は底が知れない

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析