ハーメルン
捕まりたくない、ヴィラン人生
作者:サラミファイア

気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。
なんてこった。
顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。
基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた主人公が、悩みつつヴィランとして生きる話。

※爆豪君にもヴィランの敵がいてもいいじゃない、と思って書いてしまいました。
※主人公はナチュラルクズです。

~目次~

◇1話「まさかまさかのプロローグ」
◇2話「小さな友情」
◇3話「レッツスカウティング」
◇4話「ついに始まる物語」
◇5話「ゼロの個性」
◇6話「フェードアウト」
◇7話「巡る季節」
◇8話「とびきりのニュース」
◇9話「下準備、それから」
◇10話「USJ侵入」
◇11話「俺はヴィラン」
◇12話「爆破君とバーガー野郎」

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析