ハーメルン
魔法科高校で一目惚れしました!!!
作者:んーのん!

入学式の日にほのかに一目惚れをしたちょっと変わったオリ主のお話です。


森崎「ウィードがブルームと釣り合うわけないんだ!!!」

オリ主「愛の前ではそんなこと関係ない!!!」



オリ主「ほのかさん!!大好きです!!!」

ほのか「そんな恥ずかしいこと大声で言わないで!!!」


こんな感じ

~目次~

◇プロローグ「僕たちは婚約者なんだ!!!」
◇第1話「ほのか、ビンタはダメ」
◇第2話「僕の名前は森崎だ!!」
◇第3話「ぼくのなまえはもりさきだ…」
◇第4話「雫はいつまで写真撮ってるのよ!?」
◇第5話「うんタ行で区切るのやめよ?」
◇第6話「僕はバカじゃない!!」
◇第7話『この学校に用務員なんていねぇ!!!』
◇第8話「好きじゃ!!!」
◇第9話「 もし私も恭弥が好きだって言ったらどうする?」

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析