ハーメルン
戦姫絶唱シンフォギア/仮面ライダービルド運命を翔ける少年
作者:ストライカーシグマ5

シン「仮面ライダービルド、創る形成するって意味のビルドだ、以後お見知りおきを」
彼は戦う、誰かの為に、誰かの希望になる為に





作者「あらすじ変えたけど大丈夫かな?」
シン「やってから言うな!?」


⚠これは個人的表現などが多数入っています。そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨致します。それでもいいよと暖かい目で読んでいただける人だけ読んで頂ければと思います。

メインストーリー完結しています

pixivでも同じものを流しています
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ1 終わりと始まりと
◇プロローグ2 救いを求める声
◇プロローグ3 約束
◇プロローグ4 今とこれからと
◇キャラ紹介と+α
戦姫絶唱シンフォギア
◇0章1説 2人の歌姫
◇0章2説 決意と正義と
◇1章 回り出す歯車
◇2章 覚悟
◇3章 噛み合わない歌
◇4章 人の可能性
◇5章 繋がり
◇6章 心
◇7章 君にこの声が届きますように
◇8章 閃珖
日常編
◇閑話1 野上シンのラッキースケベな1日
◇閑話2 響とデート
◇閑話3 翼とデート
◇閑話4 クリスとデート
◇閑話5 閉ざす者

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析