ハーメルン
帝国貴族はイージーな転生先と思ったか?
作者:鉄鋼怪人

銀英伝の世界に転生するならどの立場が良いだろうか?二次創作ならば特にメジャーな立場は帝国貴族だろう。
だが待て、確かに帝国貴族だがこれは……。
~目次~

[1]次 最初 最後
作中設定
◇帝国身分階級制度・文化に対する基本概論
◇銀河帝国官庁・行政組織図
◇銀河帝国軍組織図
第一章 幼年学校は貴族の道楽と思ったか?
◇第一話 帝国貴族が帝国に生まれるとは限らない(後書きにキャライラストまとめあり)
◇第二話 どう見ても同盟では無くて帝国です
◇第三話 特大のフラグは大体近くにあったりする
◇第四話 姉に会うのにこんなに面倒ならそりゃあラインハルトも切れますわ
◇第五話 まぁ、住めば我が家だし多少はね?
◇第六話 船酔いに備えて酔い止めは準備しておこう
◇第七話 仕事は慣れると雑になるもの
◇第八話 ルーチンワークもクリエイティブな仕事もどちらも面倒なもの
◇第九話 多分アッシュビーは造船所の社員に嫌われていた
◇第十話 その歴史は一繋ぎの大秘宝から始まったらしい
◇第十一話 まぁ、適材適所というからね?
◇第十二話 フラグの回収はまだ早いと思うんだ
◇第十三話 目覚めたら知らない天井はお約束
◇第十四話 悪いな、勘の良い国家錬金術師は嫌いなんだ
◇第十五話 獅子帝のフラグ回避能力は異常だと思うんだ
第二章 士官学校入学は簡単な事だと思ったか?
◇第十六話 ヤンって結構リア充な青春を送っている気がするんだ
◇第十七話 ハイネセンもきっと自分の名前を星に付けられて恥ずかしいと思う

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析