ハーメルン
隻眼の猛将、恋姫無双の世界へ
作者:恭也

隻眼の猛将、夏候惇の魂が死後何の因果か異端の外史に転生
前世の経験と記憶を持ちながら更なる研鑽を怠らないその男の背を見つめる外史の乙女達
想い、慕い、敬い、羨み、妬み…様々な思いを背に浴びて、転生した猛将は異端の外史の先に何を見るのか

執筆再開に先立ち現在投稿済み各話の修正、訂正作業中です

ご意見、感想、要望等ありましたらメッセージや活動報告に送ってください

~目次~

[1]次 最初 最後
◇主要人物紹介
◇序章 猛将の魂、管理者の手で
◇第一話 気が付いたら赤子、そして苦行
◇第二話 整理、思考、そして出会う
◇第三話 考えて考えて決めた道、自分を超える
◇第四話 研鑽の日々、明かされる事実、字と真名
◇第五話 馬鹿は何処でも馬鹿なのか
◇第六話 加減とは難しいな
◇第七話 肩慣らしには丁度いいか
◇第八話 久しぶりに戻ったら
◇第九話 俺の変化と華琳の道
◇第十話 女はよく解らんな
◇第十一話 飛躍への足掛かりと俺の準備
◇第十二話 行動開始
◇第十三話 華琳の新たなる決意とかつて邂逅した者達
◇第十四話 幼き知者との邂逅
◇第十五話 伏龍と鳳雛と
◇第十六話 勧誘、そして苦悩
◇第十七話 鳳雛の巣立ち
◇第十八話 虎との再会

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析