ハーメルン
【凍結】ご注文は転生者ですか?
作者:のろとり

2021年現在、この作品は凍結しました。
そのためいくら待とうと更新されません。

ごちうさの世界にテンプレで転生した主人公。だが、全然違う街で産まれたり不良になったりと色々とありながらも、そんな主人公が木組みの街でほのぼのと暮らす日常系の話となってます。(ちゃんとした日常系です。ただ単に無駄な設定が多いだけです。)

この作品は多少、ごちうさと一切関係ない話が出てきます。その話には●がサブタイの前についています。

こみっくがーるずとのコラボを書いてみました。なお、両方の原作を知らなくても楽しめるようにしました。
~目次~

[1]次 最初 最後
紹介とその他
◇オリジナルキャラクターの紹介
◇一話で分かる忙しい人のためのあらすじ(原作前の)......という、ごさうさ成分が無い話なんて見たくないけど原作の話がどうなってるか気になる人のための原作前の出来事をまとめた話
◇第七羽~第五十七羽の忙しい人のためのまとめシリーズその2
◇実家に一週間帰るそうです(五十八羽~六十七羽)。一話に、多分面白く纏めてみた。
◇ご注文はこみっくですか? ご注文は転生者ですか?×こみっくがーるず
◇大晦日番外編 ロンたちがエトワリアに来た話
◇ただの番外編
原作前
◇●第一話 転生は突然に
◇●第二羽 三歳の頃
◇第三羽 木組みの街に旅行
◇●第四話 俺は色々としでかした
◇●第五話 またしでかしてしまった
◇第六羽 久しぶりの再開(ごちうさはキャラのみ)
原作開始
◇第七羽 木組みの街にホームステイへ
◇第八羽 尋常じゃないモフモフだと知っていたよ
◇第九羽 普通の高校生に疑われてると気づかなかったよ
◇第十羽 今日は学校がないと知っていたよ
◇第十一羽 パン作り! は、次回
◇第十二羽 普通のパンってなに?
◇第十三羽 甘兎庵に招待されました

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析