ハーメルン
魔法少女まどか☆マギカ異編 <proof of humanity>
作者:石清水テラ

運命に翻弄される鹿目まどかと、運命に抗い続ける暁美ほむら。

二人が紡ぐ終わらない物語は、存在する筈の無い"もう一人の転校生"の出現によって大きく歪み始める。

何故か魔女とキュウべぇを認識できるその少年は、魔法少女達とどう関わり、何をもたらしていくのか。

その先に待つのは果たして、希望の未来か、絶望の結末か。










まあ、平たく言えばまどマギにオリ主をぶっこんだだけのよくある二次創作です。

主人公は転生者でも他作品の主人公でもない、マギカ世界に存在する一人の人間として、魔法少女達と関わっていきます。
基本的に原作のストーリーの流れと設定を踏襲していますので、主人公がこの時間軸に存在する理由とかも話の肝になっていく予定です。

前述の事情から、原作知識持ちや転生特典チート等の要素は無いです。
原作キャラ救済及びハッピーエンドを目指しますが、何らかの犠牲はあるかもしれません(ゲス笑い)

初投稿なので、拙い部分もあるかと思いますが、どうか生暖かい目で見守ってください。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇開幕 「なんて、絶望的な夢」
◇第1話 「あの二人、夢の中で…」
◇第2話 「あなたは一体何者なの」
◇第3話 「変化を望んじゃダメなのか」
◇第4話 「こんな自分で良いのかな」
◇第5話 「夢の中で逢った、ような…」
◇第6話 「そこにいるのは誰なんだ」
◇第7話 「なんだこの死屍累々」
◇第8話 「どうしてあなたまでここにいる」
◇第9話 「一仕事、片付けちゃっていいかしら」
◇第10話 「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ」
◇幕間 登場人物紹介ver.1.0
◇第11話 「夢だけど、夢じゃなかった」
◇第12話 「命懸けの魔法少女」
◇第13話 「それは、禁断の恋のかたち」
◇第14話 「記憶には自信が無いんだ」
◇第15話 「そーゆーチャンスが欲しい人」
◇第16話 「昨日からの長い付き合いなんだ」
◇第17話 「本当に悪い子なのかな」
◇第18話 「私、先輩出来てるんだ」

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析