ハーメルン
アリス イン ワンピースランド
作者:N-SUGAR

東方projectが誇る才女。アリス=マーガトロイドさんがONE PIECEの世界に幻想入りする話です。突発的に思い付いただけなので作者にもこの先どうなるのかさっぱり分かりません。アリスさんがどうこの世界で動いてくれるのか楽しみです。多分ルフィ達のお姉さん的な立場につくんじゃないかなあ。マキノさんよりもうちょっと近い感じの。あ、勿論不定期投稿になります。
あと、地味に世界観が私の連載SS、「発明少女にとりちゃん」と同じですが、別にどちらとももう片方を読まなくても本編に影響はありません。ただ読んでくれると作者が嬉しいです。宜しくお願いします。
~目次~

◇第一話 ここはどこかしら?私はアリス・マーガトロイド
◇第二話 宵闇と英雄と、そしてただの子供と
◇第三話 強襲!フーシャ村に海賊あらわる!
◇第四話 決戦!はじめての異世界戦闘
◇第五話 フーシャ村の新しい風
◇第六話 過ぎ行く日常
◇第七話 冒険の夜明け前(前編)
◇第八話 冒険の夜明け前(前編2)
◇第九話 冒険の夜明け前(後編1)
◇第十話 冒険の夜明け前(後編2)

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析