ハーメルン
胸の痛み抱いたままではいられない
作者:しゃもじん

サノバウィッチ、restartの時系列的にはハロウィンが終わったあたりからの物語。

無事ハロウィンパーティも終わり、それぞれの思いを胸に抱いたまま時間は進む。
無論、仮屋和奏もそれは同じはずだった。

もとより胸に秘めた思いを抱いていたのにもかかわらず、結局柊史と結ばれなかった和奏ちゃんが、ある日アルプに出会ってしまい思いを成し遂げようとする話です。



本当の和奏ちゃんはこんな横恋慕をするような悪い子じゃないよ...
あとはシナリオの素地としてrestartを使ってる関係、どうしても寧々さんが割りを食ってるので苦手な方は注意。
仕方ないとはいえ、restartの和奏ちゃんがちょっと当て馬扱いされてる事実が割と心に刺さったことと本文の内容は全く関係ないのでご注意を。
(念の為R-15タグをつけてあります、グロはないです)

pixivにも投稿してありますが、こちらの方はチャプター振ってあります
~目次~

◇Chapter Ex-1 選ばれぬ者
◇Chapter Ex-2 契約
◇Chapter Ex-3 暗転
◇Chapter Ex-4 交渉
◇Chapter Ex-5 [re]start

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析