ハーメルン
トリップ☆ポケットモンスターBW2!
作者:全テヲ識ル帝ノ龍

何て事のない日常でポケモンを厳選してたらポケモンの世界に引きずり込まれ、シナリオのキャラクターとして役割を与えられてしまう。
そんな俺に与えられたのは「メイの兄」という役割。
本来なら不要の筈の役目に隠された秘密とは。
厳選したポケモン達を従えた俺の物語が今始まる……!


所で、俺の名前はなんなのだろうか?

7/10:追記:活動報告に二章ピリオド掲載しました。
~目次~

名前の(わから)ない兄。その名も俺。
◇1-1:お前がお兄ちゃんになるのです☆
◇1-2:お兄ちゃん大好きメイちゃん
◇1-3:お前の名前はひひひろし?
◇1-4:炎負王より天邪鬼
◇1-5:初バトルしてる兄妹マジ尊い
◇1-6:さらばヒオウギ、また三日後くらいに!
触れればわかる、その世界
◇2-1:引き摺られてサンギ、誓いの林へ
◇2-2:時空の叫びと忘れ物のお届け
◇2-3:ンメリィィィィィップ!!(訳:俺に触れるなァ!)
◇2-4:憤怒と無理ゲーのvsLv100
◇2-5:膝枕役は男女逆でもオイシイ
◇2-6:俺氏、初のガチバトル
◇2-7:いざ行かんヒオウギ、三日ぶりに!
妹の初のジム戦!見守れ俺!
◇3-1:初めまして俺の名前

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析