ハーメルン
稀代の暗殺者は、大いなる凡人を目指す
作者:てるる@結構亀更新

とある世界のとある星のとある島国に生まれた、いたって普通の人間。
そんな彼女の人生は、トラックの居眠り運転に巻き込まれて死ぬという、凡人らしい最後で幕を閉じた。
………と、思いきや。

死んだと思って目覚めた先は、見知らぬ異世界。
家族に殺されかけたり、人殺したり、弱冠年齢一桁にして波乱万丈の人生。
そんな彼女の唯一の目標は、平和な凡人ルート。
伝説の暗殺一家にうっかり生まれ変わってしまった彼女は、果たしてどうやって大いなる凡人へと生まれ変わるのか?!



ーーあてんしょんーー

⚠︎カルトちゃんに転生しちゃった人のお話。原作知識なし。
⚠︎チート系統なし。原作と同じ能力の予定。
⚠︎原作キャラの能力独自解釈あり。
⚠︎原作のカルトちゃんとは違う人生を歩みます。若干。

⚠︎カルトちゃん、女の子設定。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇転生と生存ルートの模索
◇おっけーぐーぐる、念とは?
◇不況にも強い資格職、ハンター!
◇凡人は凡人ななりに努力せないかんのよ
◇私の証明
◇死にたくないなら誓いなさい
◇カルトは進化した!
◇近接戦闘版兄さん
◇れっつすたーと!
◇暗殺者の引き金は、誰がために引かれるか
◇綺麗な血塗れ美女に会った時の会話方法
◇天使か、それとも悪魔か
◇我が弟、最強説
◇FLY!
◇ゴリラだって好きでゴリラになったわけじゃない
◇ブラコンとでも何とでも言うが良い
◇閑話
◇報連相は社会人の基礎
◇誰のための平凡か
◇試験開始!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析