ハーメルン
ペニーワイズにオススメしてほしいシリーズ
作者:ソードマンx

とある街で雨が振っている。
その街のとある道路を、雨具(カッパ)を着た子供が駆けていた。
外に出ているのは子供一人だけで、辺りには誰もいない。

子供の名前はジョージ。
ジョージは兄から貰った新聞紙の船が雨に流されていたので、それを追いかけていた。
ジョージは障害物を避けたりして、どんどん先へと進んでいくが、なかなか追いつかない。

追いかけるのに夢中になっていたジョージは、流れていく船の行き着く先が、底なしの沼であることに気が付かなかった……





「はい、調子いい?『ペニーワイズがオススメするシリーズ』の動画、もう見た?」





「えーっ、とっても面白いのに。この小説はそれが元になってるんだぜ?」

「いやね、やっぱりこういうネタ文章を見るなら、元ネタは押さえておくべきだと思う。ジョージが船を下水道に落とした所から始まるんだけど、そこからの怒涛の展開は実際動画の方が面白いと思うぜ。どうだ、見たくなったろ?」



「ランキング上位のヤツ見るわ」

Go!?(待てや!?)
~目次~

◇ペニーワイズがASMR音声作品をオススメするようです
◇ペニーワイズがペニーワイズがオススメするシリーズをオススメするようです
◇ペニーワイズがバーチャルユーチューバーをオススメするようです。
◇逆にジョージがペニーワイズにシャドウバースをオススメするようです。
◇ペニーワイズが黒い砂漠をオススメするようです

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析