ハーメルン
超能力青年 ウ☆ホンフー
作者:変わり身

ホンフー「ええっ、見滝原に時間を操る能力者が!?」シュバババ
~目次~

[1]次 最初 最後
◇1話 魔法の力は感じない
◇2話 おそらくは『手順』が足りない
◇3話 やめましょう、今回も
◇4話 思った所でどうしようもない訳で
◇5話 私は、諦めない
◇6話 あたしね、魔法少女になるよ
◇7話 偶然だよね、きっと
◇8話 ここが――起点だったのか
◇9話 何をしたって聞いてんだ
◇10話 どちらも隠したままで良いですよ
◇11話 あなたは余計だ
◇12話 僕も彼女の事はよく知らないんだ
◇13話 何か、すごく聞きたくなった
◇14話 さぁ、何になるんでしょうねぇ
◇15話 交渉を、しましょう
◇16話 排除するわ。必ず
◇17話 何を願ったんだか、忘れちまったよ
◇18話 安心して、希望を持って下さいね
◇19話 『いきなよ』
◇20話 魔法は解けるからこそ魔法なんだ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析