ハーメルン
リーリエ、カムバック!
作者:融合好き

僕はリーリエのポケモンじゃない! と思いつつストーリーをクリアしたものの、クリア後にリーリエちゃんがいないことへの寂しさに耐え切れなかった作者が、どうすればリーリエちゃんが帰ってくるのかを考え抜いた結果、

「家庭崩壊の原因に対して『それも私だ』って黒幕(仮)がいれば、リーリエちゃんなら成敗しに来そうじゃね?」

というトチ狂った結論に達し、とりあえず書き起こしてみた作品。黒幕は最低系オリシュさんです。

また、頑張るのはリーリエちゃんではありません。むしろリーリエちゃんはほとんど出ません。多分。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇つかえない ポケモンは すきかってに パーティから はずすでしょう?
◇ポケモンが いて はじめて ポケモントレーナー なんだ
◇ビーストを あばれさす とか ない!
◇おーす! みらいの チャンピオン!
◇じんせいは あたえられた カードでの しんけんしょうぶ
◇あきらめる くらいなら ゆめみないよな
◇けっきょく ぼくが いちばんつよくて すごいんだよね
◇それでも やりとげようと するのは そこに ロマンが つまっている からだな
◇かんがえに かんがえぬいて えらんだわざなら それでよい!
◇いんがおうほう すべては じぶんに はねかえる ものよ
◇トレーナー と トレーナー の めが あうって ことは……
◇それぐらい けいさんずみ ですとも !
◇アローラの かぜが ふけば なにが おきるか わからねぇ
◇ここは つりの めいしょ
◇しまめぐり なんかして なんに なるんだよ
◇あれだけ つよくても キャプテンには なれなかったんだ
◇みんな なかよく するほうが ぜったい たのしいし、すごいことが できるのにな
◇そうぞうりょくが たりないよ
◇さいごまで あきらめない はがねのこころで!
◇さいのうって すきとは ちがうの?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析