ハーメルン
倒せ!ヒーローを!!怪獣よ世界を征服せよ!! フュージョン怪獣奇譚!!!
作者:銀色の怪獣

誰かが言った。

『怪獣は必ず倒される運命にある。死ぬと決まった運命を背負い、生まれてきた哀れな怪獣に一度でいいからこの世界を征服させてやりたいんです 』

と。

怪獣は必ず倒される運命に、殺される運命にある。

怪獣は絶対に"ヒーロー"には勝てない・・・それが「正義=ヒーロー」と「悪=怪獣」の間に定められた「決まり」だから―――

そんなの不公平だ!そんなの勝手だ!!

怪獣だって、悪役だって殺されたくなどないっ!!

だからこそ、怪獣たちはヒーローに立ち向かうために新たな力を得た―――そう「合体」という名の力を。

この小説では必ずヒーロー、あるいは"強いヤツ"に倒される怪獣たちがより強くなるために「合体」あるいは「融合」します。

ただでさえ強く、強大な怪獣たちが合体した時、何が起こるのか・・・是非とも、その目で確かめて下さい。

『怪獣に一度でいいから天下を取らせてあげたい、この世界を征服させてやりたい」

そんな親心が生んだ怪獣モノを、怪獣奇譚をどうぞお楽しみ下さい。

※この小説は、作者or読者の皆様が考えた「怪獣の合体」で生まれた合体怪獣がヒーローや強い怪獣を倒す小説です。なので、基本的にヒーローとかが一方的に負けます。
なので、ヒーローとかが好きな方には不愉快かも知れませんが、ご了承下さいませ。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇第一話 誕生!剛と超の力のフュージョン・ライズ!!
◇第二話 爆誕!奇怪な蟲たちの融合獣!!
◇第三話 禍々しき融合!遺恨を遺す獣!!
◇第四話 超融合!怪獣が見せし"絆"!!
◇アニメ『SSSS.GRIDMAN』放送開始記念・"忍ぶ者"と"異次元の者"の融合(前編)
◇アニメ『SSSS.GRIDMAN』放送開始記念・"忍ぶ者"と"異次元の者"の融合(後編)
◇第五話 "白き猿"を討て!全てを支配(しはい)する四這い(しはい)の王よ!!(前編)
◇第五話 "白き猿"を討て!全てを支配(しはい)する四這い(しはい)の王よ!!(後編)
◇第六話 (言葉)(パワー)より強し!商人の策略
◇第七話『SSSS.GRIDMAN』よりの刺客・「忍び」と「一角獣」の融合!!
◇第八話 誇り高き者たちの融合!"武者"と"武人"
◇特別話 大怪獣バトルin”星を喰う者”
◇アイデア採用話・天使VS悪魔!破滅の招来
◇(半分)アイデア採用話・荒ぶる神か、守護神か・地球の調整者!!
◇第九話 神話よりの刺客・九頭の大邪(だいじゃ)!!
◇アイデア採用話・奢れる文明を喰らう異なる者!!
◇アイデア採用話・通信簿と赤と白
◇アイデア採用話・絶望の化身、暗黒の竜人!!
◇アイデア採用話 決戦!ネオフロンティアの防衛者と破壊者(前編)
◇アイデア採用話 決戦!ネオフロンティアの防衛者と破壊者(後編)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析