ハーメルン
GGOで凸砂する
作者:MKeepr

◆GGO初期からプレイしてます。
◆凸砂してたらなんか対物ライフルドロップしました。もう対物凸砂するしかねえだろ!!
◆ガンゲイルオンラインに凸砂のオリ主を突っ込んだお話
◆時系列はぐちゃぐちゃなのでご注意ください。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇番外:凸侍のスペック
◇STR-VIT型の天敵は凸スナだったんだよ!!
◇凸砂は重い武器も持てて速度もでる最強のビルドだよ
◇装備過重ペナルティーがヤベー奴とビルド構成がヤベー奴
◇凸砂とスナイパーの邂逅
◇毒鳥を煽ったら襲われる凸砂
◇番外:エクスプロージョン・バレット
◇たたかえ!ぼくらの パーフェクトとつさむらい!
◇全GGO凸砂の会と出落ちXさん
◇第一回BoB:武士の一分グレネード
◇VRの申し子なヤベー奴と凸砂のヤベー奴とランガンのヤベー奴
◇世紀末侍と✝️ターバンダークウィンド✝️の観戦
◇弾頭製作は修羅の道。ぶち抜けねえ宇宙戦艦の装甲板とぶっ飛ぶHP
◇第二回SJ:お米様フカ次郎
◇第二回SJ:俺のストレージがパンパンだぜ
◇第二回SJ:特に理由のあるレンのぶっとい物がピトフーイを襲うー!
◇KKHCの受難
◇第二回SJ番外:クレイジーレンちゃん
◇第四回BoB:凸ライザー
◇第二回SJ番外:MMTKMKHC

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析