ハーメルン
提督はコックだった
作者:YuzuremonEP3

若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた
ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?
元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた

ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直し、他のブラック鎮守府等からの艦娘も救ったり、仲間になって戦っていく物語です。さらにオリジナル要素(提督や一部の艦娘が特殊な能力持ち)が在りますので、気になる方、苦手な人はブラウザバックをどうぞ。

轟沈描写や痛々しい、鬱々した話が多いですので気分が悪くなったり、胸糞が悪くなりましたら一度読むのを中止し、お気に入りのほんわかした小説を読んで気分を紛らわせることを激しくオススメします
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第一話
◇第二話
◇第三話
◇第四話
◇第五話
◇第六話
◇第七話
◇第八話
◇第九話
◇第十話
◇第十一話
◇第十二話
◇第十三話
◇第十四話
◇第十五話
◇第十六話
◇第十七話
◇第十八話
◇第十九話
◇第二十話

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析