ハーメルン
東京喰種ーGhostー
作者:マーベルチョコ

仲のいい友人達、心から愛しいと思う恋人、尊敬できる両親、生き方を教えてくれる師匠。
そんな人たちに恵まれたごく普通に生きる少年はある日を境に喰種、人間、そして『亜人』との戦いに巻き込まれる。
その中で少年はどう生きていくか。
これは少年が決められた運命を進んでいく物語である。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇設定
◇#1 これが最後の希望だ
◇#2 奴は共喰いもする凶人だ
◇#3 『死』とはどんなものだと思う?
◇#4 何も感じないなんて嘘だ
◇#5 黒い……幽霊?
◇#6 人間でも、喰種でもない存在、『亜人』だ
◇#7 例えお前が誰だろうと家族だ
◇#8 君はどうしたい?
◇#9 人間も喰種も敵なんだよ
◇#10 例え世界がそうであっても
◇#11 私がいるから
◇#12 ありがとう。貴方のおかげだ
◇#13 私が単純に君を気に入ったからだよ
◇#14 これで心置きなく、ブチ殺せる……!!
◇#15 俺は生きてるし、ここにいるから
◇#16 お前だいぶと好戦的だな
◇#17 ほらほら、応援してあげるから頑張るんだよ
◇#18 僅かに彼女の匂いがするからさ
◇#19 亜人と共に生きるということは人間と生きるより更に難しい

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析