ハーメルン
if物語 藍染に成り代わった男
作者:フ瑠ラン

俺の名前は藍染(あいぜん)光右介(こうすけ)。そう、俺は光右介だった筈だ。だがなんだ?朝眼を覚まして鏡を見たら……イケメンになってるじゃないか!?

モテモテの人生確定!!昔の俺は中の下の顔面偏差値だったが今は上の上だっ!!ちやほやされまくりだぜっ!!…って思ってたんだけどなぁ。

素だと凄く生きにくい世界だと直ぐに気づいてしまったので、少し猫かぶりしようと思います。


この物語は阿呆な男が藍染惣右介なんて頭のいい男に成り代わり波乱万丈な人生を送る生活である。



※どちらかというと転生よりも憑依に近いのでタグは憑依にしています。
※更新不定期。沢山更新したと思ったら急にパタリと更新が止まったりします。
※現在アンケート実施中。期限は皇との戦いが終わるまで。是非、一票入れていって下さい。
※評価100人記念で番外編(?)リクエストを募集中。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=210738&uid=222496
~目次~

[1]次 最初 最後
序幕
◇少年
◇将来の夢
日常編
◇変わってる男
◇色々な出逢い
◇弟子
◇十二番隊
◇教えて
◇両手に華
◇借りた服
◇嫉妬
◇卍解
◇赤子とバケモノ
◇大切な上司
◇新体制
◇さあ、私を
◇魂葬の実習生
◇両親
◇瀞霊廷通信
◇新隊士
◇部下の成長

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析